人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元からアイレディとかは聴いてましたが

実は本気でアイマス行こうと思ったきっかけは、ありすえPの「フタリの記憶」です。

前に何回か言った気がするけど。
ちなみに、てんじゃPが使ってた方を見て、再アップ版に行きました。

「あぁ、こんな天使みたいな曲があるんだな」とアイマスに対する認識を改めた記憶がある。
ましてや、それを歌ってるのがテンプレツンデレキャラだと思ってた伊織。
(それでもアイマスは全員あってこそで、彼女みたいなキャラは必要だろうなーと思ってましたが)

だから、アイマスDSを買ったきっかけの絵理に対してラスボスとして立ちはだかったのが運命なんだろうなとも思ったり。


伊織さん、おめでとうございます。
(あくまで876プロのプロデューサーなので他人行儀。全キャラに対してそうだけど)

by icelake876 | 2011-05-05 22:49 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 21作目 真夏日マスターDS 第4次ウソm@s大戦 >>