マイリストつぶやきログ1

実は保管してあった。




(4/19)過去に上げたボカロ動画が蝉丸Pに供養されていた事が発覚(爆笑)
 誰か見てた方いらっしゃいませんかね?メルトと炉心融解を合わせたヤツなんですが・・・。

(4/24)DSって名前が付くからには期待してたのに・・・期待してたのにッ!!!>カクテルパーティー
 まぁSPで響と貴音が出なかった時点でアレだけど・・・トッププロデューサーを集めてるはずなのに素材限定されると作れないんでしょうか。挑戦して欲しかった。

(4/27)Vegas体験版のテスト運用開始。さーて使いこなせるのやら・・・。

(4/30)富竹Pの動画で大爆笑した。KAKU-tailでもオープニングなら出せた訳ね・・・ってか後半のDS動画作ったの誰?タグにあるsabishiroPかなぁ。

(5/1)キュンキュンメガネ、いつ手に入るかなぁ・・・涼にメガネ+緑Tシャツで踊らせたいのですが。ノベマス行くか、女の涼で男らしく魅せる手段を講じるか。

(5/5)VideoStudioの体験版が会員登録要ると聞いて焦る。自前のパソコンでネット繋げるようになるまで止めておこう・・・。

(5/17)富竹PのDS組MMD単品が公開。でもねぇ・・・これで、DSでMAD作る場合はMMDに手を伸ばすのが義務化されてしまうんでしょうか?
もしそうだとしたら、死ねる。MMDは難易度的に敷居高すぎ。

(5/20)愛と涼と、あとこんなん初陣にされたVideoStudio体験版に怒られてきます。思い付きをダイレクトに動画にするって怖い。

(5/22)相方「ボカロでPV作りたいんだけど・・・」
自分「あ、VideoStudio買う予定だからやってみようか?」
相方「ありがとう!えっと、『サイハテ』の小ズーム繰り返しでリズム取るみたいな演出使いたいんだけど・・・」
自分「どれどれ。えっと、小林オニキスさんの機材は・・・ブログ見る限りアフターエフぎゃおおおおん!(即死)」

(5/25)書き直しの多い性格なので、まともに導入できないTwitter。
そこで「1人で」やって練習しようとしたら、直前に見てた某ニコマス関係者の方のアカウントが勝手にフォローされて超焦った。
外す方法が分からず、ブロックとやらも絶対に避けたいので、結局アカウントごと消した・・・。うん、なんかあったら自首しに行こう。

(6/6)愛誕生日動画がやばいくらい進まない。恐れていた事態(PVのアイデアが出ない)が起こってしまった・・・。
ある程度の力押しスキルがあるノベマスへの切り替えも本格的に視野に入れる。
ちなみに765プロの面々はキャラの再現性に自信が無いので描けません(描けるけど自信が無いから恐れ多い)。要するに律子さんが祝えない・・・。

(6/11)愛誕生祭動画、決定。
ノベマスに変更。というか、ノベマスと言い張る。後は、自分の文章力を信じるのみ。
文字通り、愛(LOVE)が一番大事だと気付いたので、それを描く。やるぞーーー!!!

(6/17)人と感性がズレてる状態で動画作ってると苦労します。どこに打てばいいのか分からない。
最新作、オーバーランしたかなあ・・・。「やりすぎだ」と思った方は遠慮なく書いて頂けると助かります。

(6/21)「絵理製造工場はやりすぎかなあ」と気にしていたのを瑞Pの3分クッキングにぶった切られるだけの簡単なお仕事。

(6/25)絵なんて、無理だった。→http://imasdsmad.exblog.jp/11395455/
不定期告知:見ての通りブログはじめました。

(7/7)ニコマス20選参加しました。相当な長文なので注意→http://imasdsmad.exblog.jp/d2010-07-06
不定期告知:見ての通りブログはじめました。

(7/20)DS動画の撮影を一時的に募集してみます(10日間のみ)。
http://imasdsmad.exblog.jp /11585683/まで。直撮りだから上限ありますけど。
・・・メールじゃ難しいしなあ、動画の伝達って・・・。Zoomeさらば、ウェブマネー使えるようになったらまた会いましょう(涙)。

(7/30)「吊さんに呼ばれて、動画撮ってきた?」
「あーお疲れ様です!そんでもって吊さん、ありがとうございます!で、どの動画?」
「えっと、sm11561692」
次の瞬間、僕の体は虹色の光に包まれて吹き飛んだ。「ペ、ペンタさーん!」
吊さんは恐ろしいわ(褒め言葉)……あとP名は見なかった方向で。

(8/8)20選で選んで頂いた方ありがとうございました。そして企画関係者様方お疲れ様でした。
と言うか、Toxicのサムネだけとはいえ、まとめ動画に掠れるとは・・・ありがとうfunyaさん。

(8/22)20選のDS動画をまとめてみた→http://imasdsmad.exblog.jp/11784441/

(9/7)涼誕生祭、ノベマスで行きます。

(9/11)http://imasdsmad.exblog.jp/11898464
デビュー1周年です。

(9/16)こうして見るとカオスだなあ、このマイリスト……。
現時点でPV13、ノベマス11、素材3、ボカロ1です。でも全部ディアリースターズ。

(9/22)プロフィール欄にも書いてますが、いくつかコミュに入りました。
しっかし、ニコマスPにコンバートしてから1年以上経ってデビュー月コミュに入るって……。

(10/6)ポケモンBW禁止令が出てるのに、結局ポケモン熱が再燃したのでしばらく休みます。
ただどちらにしろ、ノベマスはともかくPVはネタが切れたので続行は苦しいのですが。
と言う訳で、ネタ補充も兼ねてレジアイス厳選してきます。

(10/15)レジアイスの前まで辿り着いたはいいけど(フウのソルロックの日本晴れ火炎放射を耐えたエアームドさんマジパネェ)、ネタが出ない。
痺れを切らして自粛してた動画を作り始めてしまった。ちょこちょこ作ってたノベマスほっぽり出して……。

(10/16)貴音が月のワルツ……だと……(今月最初くらいに作れたらなー、と考えてた曲)。
こうなったら捻り出してやる。モロに「踊り子」「オアシス」の流用になるけど知ったこっちゃない。

(10/30)マイページからのタグ検索復活はまだですか。

(10/31)身内から動画制作の依頼が来たので、ちょっとペースが遅れます。
あと、私用の関係で、半年後くらいまではいきなり失踪する可能性が付き纏いますのでご容赦ください。

(11/17)知り合いから依頼されてた動画をとうとうマスターアップさせた。
燃え尽きた……けどこれで、また本格的に動画作れそうかな。

(12/2)来年の2~3月辺りから開店休業状態になります。
リアル事情、ポケモンホワイトその他で。まあ今でも少ないんですけど。

(1/20)もうそろそろ開店休業状態になります。ご了承を。
それにしてもリン除いて35件か、増えたなあ。PV19、ノベマス12、その他4。

(2/24)Happy birthday new 765 production!
絵理「……その英語、正しいの?」
湖氷堂「分からん」

(3/12)募金箱を見かけたらダンクシュートするだけの簡単なお仕事。

(4/5)現在、出張してます。愛誕までには帰ってきますのでしばらくお待ち下さい。
ちなみに出張先はイッシュ地方という場所です。

(4/17)アイマス生放送見られねえぇぇぇぇぇぇ(21時05分現在)

(4/23)このマイリストつぶやきも1周年となりました。無駄に。
[PR]

by icelake876 | 2011-04-27 00:25 | 雑談(よろず系) | Comments(0)  

<< 勝手に初心者のためのNRRR用... wi-fiゲットだぜ >>