マックは実家から車で20分

マクドナルドなりロッテリアなりにDS持ち込んで愛のダンス撮って「愛LIKEハンバーガー」と言い張ろうと思ったけど忙しくて無理だった。

1ヶ月前までは一人暮らし+友人いないから決行できたと思うんですが・・・。
あ、wi-fi環境がある関係でDS持ち込んでも全然怪しまれないですよ。ジラーチ配信の時に実証済み。流石にカメラと三脚は怪しいかもですが。


追記:マックに行くよりも、曲を聴いた瞬間に普通にダンスPV作った方が早いと気付いて速攻仕上げました。こちら。
「こりゃプリコグで行けるな」「中間部分は困った感じだから主題歌の首かしげ辺りでどうかな」と適当に。サムネはPixiaさんに超即興で仕上げて頂きました。
ネタが湧いたら早い事に定評のあるペンタP。と言う訳でクマシュン探しに戻ります。

[PR]

by icelake876 | 2011-04-23 09:26 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< wi-fiゲットだぜ そしてこのプロフねんぷちである >>