そしてこのプロフねんぷちである



funyaさんといい、isciaさんといい、見る専歴の長い方は雰囲気で合わせるのがとんでもなく上手い傾向にあるようだ。
例によって動画投稿者を見た瞬間に面食らう。微妙に怖いねんぷちプロフィール画像の人じゃないか!(この記事参照)
ステージ上の春香さんの存在感が凄い。最初の1分が長い気もするけど(ましてや皆さんは9割以上の方が見たであろうコミュですしね)、それがあるから本編の展開に薄っぺらさが感じられない。これは、春香さんの動画だ。

kusuさんにも結構前からちょくちょくマイリストして貰ってるなー。Toxicは例外として、七色からか。
僕の場合は動画の反応を見たいと強く思うタイプの割に動画が伸びないので、割とマイリストコメントも大きなウェイトを占めてたりします。
なので有り難いです。R.O.D.の時に頂いたマイリストコメント3つ(かりふらさん、悪来さん、isciaさん)が今でも忘れられなかったりする。
[PR]

by icelake876 | 2011-04-22 20:09 | 動画紹介PV系 | Comments(0)  

<< マックは実家から車で20分 20作目の元ネタ解説 64m@... >>