funyaP宛て

d0160172_12241024.jpg


BAMBOO BLADEというマンガにこういう台詞がありましてね・・・。


まぁ、そういうことです。
ちなみに、おそらく現時点では全マンガで一番印象に残ってる台詞。

ただ、サンボマスターは確か消えやすかった記憶が・・・。あ、あらら・・・。


・OptioW30さんを修理に出したので画質が落ちてます
・実家からでも案外更新できるもんだな
・なんか失礼な事しか書けてない気がするけど、「頑張ってください!」と素直に言っても、言われた側は既に頑張ってるだろうから何も言えないのです・・・
[PR]

by icelake876 | 2011-03-16 12:36 | Comments(10)  

Commented by funya at 2011-03-17 07:53 x
まだご自分のパソコンがつかえないでしょうに、わざわざご実家から励ましのメッセージを下さったこと、本当にありがたく思います。
ネガコメ相手に無様に狼狽して見苦しかったでしょう。自分があの動画をうpする時点で、誰かから批判されてもこれが正しいと思うから俺はやるんだ、という強い決意があったなら、あんなにうろたえませんでした。これを見たら元気を出してくれる人がいるんじゃないかという、無邪気な考えだけしかなかった。
Commented by funya at 2011-03-17 07:57 x
思えば自分は、最初の動画からニコマス・コミュニティのコアな一番やさしい方々だけがみることを前提に動画を挙げてきました。不特定多数の方が見ることがあるという当然のことを、想像すらしていなかった。それを一番反省しています。次からは動画をあげる際に必ずそれを覚悟して臨みます。

いまはもう完全にふっきれました。2010下半期に一番叩かれた某Pが励ましてくださって、自分の悩みがすごく小さいことに気づいたので。
Commented by at 2011-03-20 01:17 x
(湖氷堂さんより先に書くのもなんですがw)

次も、その次も待ってますからね。
Commented by ペンタ at 2011-03-20 10:48 x
思いっきり放置でしたが実家から。

>funyaさん
まぁ、上の画像が僕の意見です。以上。

>前提
僕のDSMADなんてそれの極地なんですけどね。言ってみれば単なる画質の悪い動画ですから。
ただ、それでも一次創作も二次創作も行き詰まってた昔の自分とは大違いなんですよねー。たとえ環境が恵まれすぎているという前提があろうとも、行動するってのは結構尊重されるべきだと思います。
まぁ、かりふらさんが言ってた通りに不特定多数が見ても受ける動画が作れればベストなんでしょうけど、正直僕はそれを捨ててたりします。DSMADだし(夢は万人受けするDSMADですが)。

>某P
NRRR無理矢理30分だけ聴いて痛いほど痛感しました(笑)。
あれぞ「良かれと思ってやったこと」で叩かれた最終形態ですからね・・・。

>吊さん
何気にお元気そうで何よりです。
ちなみにこのブログのコメント欄は私信気味の使用を推奨しておりますので、どうぞどうぞ。
Commented by funya at 2011-03-20 16:54 x
返信です。

>吊さん
自分の動画なんかより、あなたの次の動画や前の動画を待ってる人がどれだけいるか、真面目な話そこんとこよく考えてくださいお願いします。出来が気に入らないのだけ消すのかなあと思ってたら、今期のmy20選確定枠のまで消えてて涙目でしたのよ。

>ペンタP
僕はあなたの動画がマニア向けだとは思わないけれど、でも万人受けを目指さなくても別にいいと思う。ただどんなに再生数が少なくても、どこで誰が見るかわからないのだから甘えんなよ、という心構えの問題だと思うんです。まあ、自分の場合そんな心配が必要になるような機会は今後二度とないだろうとは思いますがw
Commented by at 2011-03-22 00:41 x
湖氷堂さん>
どうもどうもw
ペンタPの(ここ最近の)動画がマニア向けじゃないのは確かです。
なぜなら、みんなが「良い」と思った動画は
ことごとく私の好みから外れているからです(キリッ

funyaさん>
どうですかねー?
消したり再アップしたりってのは、動画を投稿した時点で一緒に付いてくる選択肢でもあるわけですからw
消えて悲しいと言うより、
こんなの見たことあったんだよなって思ってくれる方が、私は嬉しいですし。
あと、人の傷口に塩を塗るようで申し訳ないですが、
あれだけ盛り上がったコメントが羨ましいです。
それこそ、いろんな人の心に刻まれた動画になったわけですから。

長々と、また誤解を生みそうなコメで申し訳ないなぁと思いつつ、書かせて頂きました^^
Commented by ペンタ at 2011-03-22 11:16 x
>マニア向け
それでもDSでの映像であると知らない方には受けないと思うんですよねー。
くちばしにチェリーですら「はい:いいえ=1:8」で落とされた事ですし。
まあ、一応マニア向けかどうかは意識はしてますが、結果が返ってくるのは諦めてます。
ちなみに「良いと思った動画」は僕も壊滅的ですけどね。PBのシンクロ率がイマイチ分かりませんし。

>動画削除
まあ、吊さんの場合はそうでしょうねー。それでいいと思います。
ただ、前回は「コレ一期一会だから保存しない方がいいよね」と思ってlainを保存しませんでしたが、今回は再アップした動画を軽々消してたのを見て「あ、そんなラフな扱いでいいんだ」と判断して10動画ほど保存させて頂きました。それだけ言っておきます。
Commented by at 2011-03-22 22:58 x
よく言うでしょ?
アップした動画はみんなの物だ。って。
それで良いと思います。

だから、こっちも上記の選択肢は持っていられると思うわけです。逆説的かもしれませんけどねw

まぁ、軽く消した分、一期一会感は今回の方が強いと思います。
私ではなく、見た人の側としてはw

あと、早く帰って来いよ!光にしろ。光にw
Commented by funya at 2011-03-23 21:01 x
>ペンタP
セカチャクはねえ、基本動画見る気ない、お約束のコメしてワイワイしたい人達だと思う。(しょじょんPのスローm@sterが2:8くらいで落とされてたのを目撃したし。)
ただ、自分の動画に「あわせてみた」ってコメされたときは、うまいこというなと感心しましたw

>吊さん
だってさあ。自作マイリスとかつくってるの見たら、今度は消さないかもって期待しちゃうじゃないですかw まあなんでもいいですけど

コメントはですねえ・・・普段黙ってマイリスせずに何かコメントしてほしい、とすごく思ってるくせに、いざネガコメされたら嫌な気持ちになったりとか、ほんと自分勝手だよなあって思いました。サンボがネガコメの中で歌ってる姿を想像したらかっこいいのにね。


 
Commented by ペンタ at 2011-03-25 22:33 x
>吊さん
なら遠慮なく。

>funyaさん
けどアンチコメは確かに効きます。
というか、ネガコメ耐性の無い方は動画上げるなと言われたら違いますよね。
セカチャクは・・・まあ、ですよねーw  結局はエロか御三家コラボか・・・そう考えるとドリP凄いな。

<< そして浦島太郎へ 募金してきます >>