春休み?

この状況ですが、実家の帰省が決まったので更新が停止します。

1月に熱帯雨林コークの動画説明文に書いた「リアル事情」は、これが2つめ。
1つめは8日に終わったのですが・・・。

しばらく自分のパソコンが使えない環境になるので、謎の更新頻度だったこのブログは不定期更新になるかと思われます。
5月辺りからは一応自分のパソコンが安定して使える環境になるんですけど。
仕方ないので、封印してたポケモンホワイトを買おうと思います。あー、あとキュンキュンメガネ粘りも可能かな?(まだ言ってる)


ただ、1つだけ。
僕の住んでる所は蚊帳の外な立地なので、100%大丈夫です。僕の安否確認は完全に無駄足ですので他を当たって下さい。
[PR]

by icelake876 | 2011-03-12 22:49 | Comments(0)  

<< 募金してきます まだ会ってない >>