パクリ乙



カテゴリ登録してない時点で察して下さい。

(追記:ある程度誕生祭動画扱いされてるのに焦る。というか一瞬で本人に捕捉されてて吹いた。金曜にお礼言いに行こう・・・)






そもそも、PVはリアルの時間が無い上にネタが降って来ませんでした。
ノベマスなら捻り出せるけど、ノベマスを作れる時間があれば苦労はしない。
なので、今年の絵理誕はどう足掻いても無理でした。


けど、ふと「今年こそは卓球Pのアレ来ないかなー」とか考えて、次の瞬間に「もし来なかったら勝手に作ろう」と決定。
2時間程度でいけると踏んだので。
ぶっちゃけ「シンクロ主体の動画である以上、どう考えても卓球Pが作った方がいい」という結論が容易に出る上に、「そもそも卓球P以外が作る意味があるのか」とも思ったのですが、もうこんなバカDS素材PVを作るのはペンタPしかいないだろうと勢いだけで作ってしまった。

素材は既存のもの+去年ドリルキング社会議室に名無しで投下した朝ごはんパネル素材。
「水飲み」は無理だと判断し、ちょっと考えて本家から拝借したカットインで代用。
ちなみにπタッチは恥ずかしくてできませんでした(マジ)。なのでπタッチしても何の問題も無い尾崎さんに丸投げというスタイル。
僕の直撮り技術があれば「DS画面にタッチペンで直接πタッチする」という荒業は容易なのですが、そういうのは僕はやりたくないので、却下。

色々とアレすぎるので、カテゴリ登録もDSMADコミュ登録もしていない。
というか、繰り返しますが、無許可です。

ちなみに、卓球Pは動画は作ってなかったけど、Twitterを覗いたら「絵理誕生日おめええええええええええええええええ」と0時1分に呟いてたので、リスペクトタグをロックした次第。
もしHD素材が出たら本家が来るんだろうなー。その場合、おそらくこの動画は非公開にします。


・・・やっとリアルが落ち着いたので、これから絵理誕動画巡ってきます・・・。
[PR]

by icelake876 | 2011-03-08 21:06 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 18作目 愛ドルマスター 今年は動画作れないけど >>