人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの声誰だよ



サムネ!ご期待下さい。

本当に期待できるから困る。
そういや上様と言えばデガラシメタボのスピンオフは略


プロデューサーの個性が強い合作ですね。
特定できたP→ジアースP、慈風P、小鳥よしおP、いちじょーP、Gたま(ネコ系)P、ぴっかりP。
しかも全員自信があった。紗羅Pで大外ししたけど(エースコンバットで判断したらもけPだった)。
それにしても慈風P、ブログの更新が止まってたから心配してたんですが無事に復活したようで。

個人的MVPは音MAD編集技術を駆使して全音源を担当した挙句、この猛者の森にSPで突っ込んだいちじょーPである。
確かにオーバーマスターはSPの微妙なモーションの中でも振り付けの派手さで補ってしまうポテンシャルがある曲なんですが・・・。オマケにこの完成度だけでもSPMADとしての存在意義が十二分に生まれてたのに、2仕様へのフェードで愕然。
かりふらPがSP頂点Pと評しただけはある、凄い。確かにあの響のMADとか凄かったけど、本当にこの合作に混じって違和感が無い。


うーん、それでも「アイドルを見せる」って観点でけいおん合作の方が好きかも。個人的には。
だからアイドル生かしきった0909合作を20選に入れた訳ですしね。
そして、話に聞く限り、最後の手描き合作は・・・。

by icelake876 | 2011-02-20 10:43 | 動画紹介PV系 | Comments(0)  

<< 折角なので3つとも 止まらないミュージック >>