QYK(急に歪さんが来たので)



また強烈な癖のある素材が来たので、とりあえず正統派のネタを真っ先に突っ込んでみるテスト。
便乗臭いのでP名付けずに投下。

制作時間90分。VideoStudio上だけで作ったので台詞表示時間がまともに調整できず。
今度は紙クリ+VSに戻します、ハイ。


(結局、3時間経って再度見たらP名つけられてたよ!
なので動画説明文変更。エロい涼を堪能したい方は某ろだスレ7の299番へゴー。○○化仕様の立ち絵なのに速攻でこういう使い方する辺りが自分らしいというか・・・。
それにしても、素材投下15時間経ってたから遅いかなーとも思ったけど、DianaPより早かったのか自分・・・。あの人確か滅茶苦茶早かったはずなんですが。
ちなみに口元だけ92番の立ち絵になってます)

[PR]

by icelake876 | 2011-02-17 19:59 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< ルサンチマンで合作したら世界が滅んだ zoome別館へはリンクから >>