0806の方は20選入れました


いや、あの、さ。


これをさっき見返したんですよ。

「今だったらP名分かるかなー」って。
当時知ってたのは低燃費Pとシークレットの人くらいだったので。
(例えば0806の方も、今だとクロヒゲPは通じるし)






くろまるP手描きいけたの!?


うーわ、この人バケモンだわ。
(いや、マルチタイプのPならニコマスには大勢いますが、このPV制作能力持ちに加えて絵って・・・)


あと、ブラッキーPのスノーフェアリー聞き覚えあると思ったらこの動画だったのね。
[PR]

by icelake876 | 2011-02-12 19:43 | 動画紹介PV系 | Comments(0)  

<< 敷地に入ってすぐ凍る~狂気のア... 雑談らしきもの110211 >>