こういうの見ると華だなーと思う

富竹Pパネェ。
週マス見て絶句した。舞さんで週マス1位とかアリかよ。
「伊織は週マス1位を取れないように『出来ている』」と言った某Pだったら腰抜かしそうなレベル。
(週マス1位は765プロの全アイドルが可能でしょう。楽観的に言ってるように見えるかもしれませんが、「タイミングさえ合えば」なのは否めないけど全員それぐらいのアイドルパワー持ってるのは絶対でしょ)

マジでパネェ。
DS合作とかやったら完全に富竹Pのパート当て合戦になりかねないレベルである。
(いや、マジでこうなりそうだ・・・MMDm@ster制作者でDSを主戦場に選んでくれてるPが、彼女以外ではあおぞらぽっぽの人くらいしかいないのも要因。僕が詳しくないだけですが・・・)

ちなみにDSで一番見たMMDは確実にりょうゆめ熱帯魚。僕が唯一リアルタイムに見たセカチャク完走のアイマス動画でもあったりする。
次点があおぞらぽっぽ。SUMOUなんて知らん。3番目がHELLOで、他は最大でも2回。うーん、凄まじい偏りっぷりだ。
ちなみに僕がMMDあまり見ないのは箱○モーション見慣れ過ぎてて苦しいからです・・・スリラーくらいかなあ、違和感なかったの。


ぐぐるPパネェ。
今までの彼のイメージを全部吹き飛ばす超ポップ系DSMAD。んなアホな。
いや、サマーヘイズがある程度こっちの方向性だったかな・・・。

とにかくシンクロ率が圧倒的に高い上に、選曲が声質まで含めて完璧で、破壊的とすら形容出来るほどの明るいPVになっている。
一撃で20選確定枠入り。なんとこれで今期4作目である(カスペルP、セプタムP、はいぽP)。
ってか、「楽しそうな踊り」を最近の持ち味にしてた僕は商売上がったりです。
まあ大歓迎ですが。ぐぐるPと言ったら10年デビューPVPの隠れた大物の一角、その人がDSMAD作ってくれるんだから感無量ですね。

この動画を形容するならただ一言、「絵理ちゃんはかわいい」で終わってしまうのが凄まじい。
あー、いいわー。
[PR]

by icelake876 | 2011-02-08 19:33 | 動画紹介PV系 | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの110209 15作目 りょうゆめごみゅます >>