まさに独り言

・まさかマジシャン衣装愛の素材を使いこなせる人がいるとは・・・NRRRで見つけてひっくり返りそうになった。あざといからリアクションしなかったけど。
・というか吊さんの動画でも凄かったんですが。ジャージ→病院で来るとは。あの素材は誰得3部作のつもりで撮ったんですけど。
・久々に連載モノのノベマスを追い掛け始める。というかDS主体の長編ノベマスまともに追うのも初かも。「ばんなむ!」は短編集だから除外。
・とある動画を見た後、迷わず「劇場版小芝居を描いてみた」タグを付けたら残っていた。そりゃ残るわ。ってか、神回のドソジャラはどうするんだ。
・海芝浦P久々に来た!門司のアレはoらzPが訪れてたけど・・・。あと、今にしてみるとVideoStudio臭が凄いけど、それでもレイアウトが綺麗。
・寛山P久々に来た!今回も安心の小ネタ率で最高。それにしても765プロは小鳥さん除いて裸差分目立たないですね。当たり前だけど。


1項目1動画について語っております。
全てそこそこ最近。PV2つ→ノベマスに近いの4つ。

あー、あと1個。
某所で書いたけど、ジャンプの人の2作目は絶妙なさじ加減だと思う。あの後で病気動画出した所でただの病気動画にしかなりませんもの(視聴者が身構えて耐性できてるから)。
足汁PやぎゃわずPみたく、とことん危ないままで突っ走るのは一発ネタだから難しいだろうし。
と、コメント返した後で気付いた。
[PR]

by icelake876 | 2011-02-05 23:25 | 動画紹介ノベマス系 | Comments(0)  

<< ペンタPの謎画像倉庫3 それでも語りたかった結果の産物 >>