重大発表は放映時期だろうか

まあ、僕はDSやる前からアイマス知ってるので、アニメ化は手放しでおめでとうと言うしかないレベル。




・・・脇役にはなると思うけど、DS組は出ると信じて疑ってないです。
そもそも、新規のキャラを用意するのと比べるとあまりに違い過ぎますし。
というか、アイマスは「窪岡さんデザインのキャラクター」が一つのメインとなってるので、アニメくらいにしか出られる可能性が無いと言うのもありますけど。魔王エンジェルも同様。あとジュピターは窪岡さんじゃなくて田宮さんでも問題ないでしょうし。

後は公式がDS組を隠蔽しようとしている可能性があった場合、ですけど・・・。
9.18の時のファミ通のインタビューでディレ1が「悪役ライバル」の例として夢子を上げてるので、それは無さそう。
サブキャラである夢子なら、あの場で名前を出さなくても通じたはずですしね。


・・・これで出なかったら・・・。
バンナム側から緘口令が出てる、としか・・・。
[PR]

by icelake876 | 2011-01-28 22:10 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの110129 ペンタPの謎画像倉庫2 >>