某Pが爆発しろ言ってたのを超実感

たかゆき八十八箇所ってフツーPより伸びてるのかあぁぁぁぁぁぁ!!!




Vinegar56%さんのコメント返し書きながら「そういや具体的にはどのくらい伸びてるんだ?」と思って見に行ったら前者がフツーPより5マイリスト多かった。

そして再生数はぶっちぎりの1.5倍。




えー。
返信コメントでほぼ同じ事を後で書きますが、Vinegar56%さんの旅m@sの例えは秀逸すぎてド肝を抜かれました。
問題の原作準拠の所は色々言いたい事があったのですが、アレに関しては手放しで褒めさせて下さい(笑)。というか、ぶっちゃけ僕の文章がド下手だったから、あの箇所の文章が褒めてないように見えますけど・・・。

・・・んなアホな。
フツーPより上とか飛び道具じゃなくてレールガンだろ。


「皆様コメントありがとうございます凄く真面目に書いて頂けたりしてて超ありがたいですその分返信が遅れますが凹んだりしてないので待ってて下さい的な意味の連絡記事」として何かしら書こうとしてたはずが、なんかとんでもないネタ見つけてしまって別ベクトルで凹んだ気がする。
ないわー。
[PR]

by icelake876 | 2011-01-17 19:43 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< ちなみに20選候補枠行き 原作準拠主義の懺悔文とか色々 >>