きらめけステージ



要するにこう言うのが見たいのです。
アイドルアイドルしてるDS組。

最初の3重観客席カメラの時点で完全敗北。
選曲ツボってたら開始10秒で20選入りだったかなー・・・(ましてや同じDSMADだとアースクエイクの曲調がツボってるから苦しい)。

何にせよ、凄くいい動画が見れました。
ナファランPのさよならプロデューサーズにDS組が出てなくて超思い詰めてた半年前の自分に見せてやりたい(笑)。
これが20選1位になったら逃げ場所ないなー俺DS組で一生動画作らなければならないなーとか超思い詰めてたとカミングアウト。現時点ではニコマスで凹んだ動画四天王かもしれない(核爆)。スタンスは理解できるしいい動画ですよ念の為。


どうでもいいけど先駆者Pの動画の画質に凄く見おぼえがあるのは気のせいでしょうか。
ま、まさか電源オンオフでカシャカシャうるさいあのデジカメ・・・?

[PR]

by icelake876 | 2011-01-04 21:24 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 割と大工事 2011年もよろしく >>