人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと熱く語れよおおおおおお

もうすぐ20選ですね。






もっと熱く語れよおおおおおお_d0160172_832348.gif


今回もやります。

ドン引きさせるがコンセプトの20選記事。
朝のうちに必死こいて確定作のスクショをかき集める。少なくとも前回はzeitさんをドン引きさせた実績アリ(笑)。
あ、ちなみにニコマスやニコニコ動画外でレビュー系のサイトを運営してた経験があります。つまり一応ブロガーだったりして・・・。


僕のコンセプトの一つが「他の人の動画の方が凄い」です。
アイマスって、僕にとっては「ファンの熱量が凄いコミュ」なので。
自分もDS組は好きだけど、それでも上回る人が出てしまうのがこのコミュニティ。

だから、全力で行きます。
・・・まあ、0909合作は当時バカみたいに語ったので、そっちで対応するつもりですが。

あと、「熱く語る」のには自信があるけど「それが他人に伝わるか」と聞かれるとダメだったりするんだよな。

by icelake876 | 2010-12-19 08:15 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 予告ホームラン作品 vrf02 >>