人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vrf02

VerRock、昨日は大成功だったようで。


まあ、当初の目論見の一つである「ハイクオリティ動画の大量投下によるランキングの席巻」はニコ生の特性を考えると苦しくなってきたかなーとも思いますが・・・。
(何と言うか、後に残った動画を見ても当時の感動が再現できないし。
今回はたまにはいいか的なノリが大きいのかも)

そういう意味で、NRRRの紹介ってリアルタイムでありながらコメント含めて動画そのものを流せるから優れてるのかも。
あと、im@s24って生放送形式じゃなくて動画の24時間連続非公開解除だったんですよね?そう考えると相当当時の感動が再現しやすくていいですよね・・・あ、シネMADもそうか。

ただ、6~7分の動画を見るのに生放送は優れてますよね。
5分でも厳しいですし。


さーて、今日の回線はどうなるやら・・・。


やっぱニコ生ってキツいですね。体力使うし見逃したらアウトだし。
と言うか途中から電話で離脱してました。
まあ、0909PコンビとセプタムPが凄かったので見た価値はあった。ただ、DS組が・・・ゲフンゲフン。

by icelake876 | 2010-12-18 09:49 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< もっと熱く語れよおおおおおお VerRockのパブリックビュ... >>