VerRockのパブリックビューイングから

パブリックビューイングNRRR会場からライブ視聴中なう。
(一度なうを使ってみたかった)

現在ユウシロウP。
実はこのPには・・・いや何でも。
しっかし「Shiny」は上手いなあ。


あと回線が今日は好調だ。敷居さんのカクテル生放送は撃沈したんですけど・・・。


結局予定には無かったフル視聴をしてしまった。2日目は結構色々と見る予定だったんですが・・・。
NRRRパワーは偉大だ。あと卓球Pはtear祭りでしたね。

その卓球Pパートが荒れるかどうか怖かったけど、初日は大成功。
そして、金のPの動画は20選候補行き。
チャイルドスモック(でしたっけ?)にやられた。挙句のDS組である。

ただ、VerRockの特性上、後から凄いの来る可能性があるんだよなあ・・・。

[PR]

by icelake876 | 2010-12-17 21:36 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< vrf02 ペンタP会心の仮組み >>