曲当てクイズ第3回



やってみた。
ブツがブツなので、あえてキミミキをPV紹介カテゴリーにぶちこむ。



1曲目
Oh,sorry. This PentaP is Dearly-Stars only.
え!?このジャカジャカジャンケンって・・・な、何でしたっけ・・・いっぱいいっぱい・・・?
2曲目
シャイニースマあれぇ!?
え・・・えっと、派手だから、こすもすこすもす・・・?
3曲目
汎用性に定評のあるダンスキター!
え、えっと、だから・・・ポジティブ?
4曲目
一瞬過ぎて分からん!
でも見覚えがあるから当ててみせる・・・エージェント!?
5曲目
こう来たかぁぁぁ!!!こう来たかあぁぁぁーーー!!!(爆笑)
BPMで判断しに行く。え、えっと・・・(たんたんたん)私はアイドル!
オマケ
あ・・・蒼い鳥・・・?
って、そういうことかああああ>コメント番号28番



















解答編。

1曲目
そういやこれ、むらたんPのマジカルフォースよね。
(マジレンジャーのOPに何故か魔法をかけてが合ってしまった作品。一応削除済み)
2曲目
むしろ振り付けを初めて見た気がする。
おっかしいなあ、最東みんくPの「リスタ→トスタ→」はチェック済みなのに・・・。
3曲目
NRRRでポジティブ万能説を叩き込まれて少しは分かるようになった。
これとコスモスと朝ごはんはある程度分かる・・・と思う。あ、あと銃乱射ポーズは「いっぱいいっぱい」。
4曲目
言われて思い出した。「繰り返してでも」だったっけか。
もう、これでダメだったらどうにもならない。と言うかあの展開は卑怯。
5曲目
はっずれー。
ちなみにカラデイはBPM159、私はアイドルはBPM168。だめだこりゃ。
オマケ
「ゆりしー大宇宙」の元ネタの映像だと分かったのに曲が何か忘れていた。
my song・・・これもスイハンジャー視聴者なら分かって当然のはずなのに・・・。





結果、1問。
僕はどうやらDSに特化しすぎらしい。ダンスPV16個作っておいて、この結果である。
まあ、DSの振り付け出されても答えられる自信がイマイチ無いんですけど。

普通のPVPの皆さまはどうなんだろ?出来るんだろうか?
ブツがブツなのでコメントで反応を判断できないのが苦しい。それにしても、前の2回はコメントで判断できたけど・・・今回はコメントが空気読んでるなあ。

DS版振り付けクイズ暇な時に作ろうかなあ。現状では需要が不明すぎますが相当暇な時に。
今の僕、1日13時間労働に入ったんですけど・・・。
[PR]

by icelake876 | 2010-12-13 19:52 | 動画紹介PV系 | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの101214 雑談らしきもの101212 >>