ウソm@sで埋もれかねないので

一日2回更新してまで宣伝。



超・力技LiveM@ster。


本物のライブと足す似た方向性の動画と言えばレスター伯Pが去年の今頃に凄まじいの上げてたけど・・・。
(あの動画は好きです。曲が合わなかったのですが、僕にとって唯一の「曲が合わないのに好きなアイマスMAD」だったりします)

アレよりもドぎつい。
例えるならロケットランチャーとマシンガンを何も考えずに同時発射したような力技。
なのに破壊力が倍増してる。もう訳分からん。何この謎の熱さ。

某動画の源頼朝ばりに唐突な「とらドラ!」にも反応してる暇が無かった。
(元動画をGEN-ZOPがマイリストしてるのに笑う)
あと亜美真美のシーンで震えた。


このタイプの動画を20選に入れる事になるとは・・・僕には珍しいな。
強いて言うなら、カオス系が嫌いな方にはウケないとは思いますが。「なんでここで○○と混ぜるん?」的なツッコミを入れる性分の方。
[PR]

by icelake876 | 2010-12-05 12:46 | 動画紹介PV系 | Comments(0)  

<< 無茶振りには相当弱いです 怪力、そばかす、メ・ガ・ネ☆ >>