人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談らしきもの101115

追記:こそこそやるのもアレなんで、調子に乗ってお世話になってる所に勝手にリンク貼りました(サイドバー参照)。
この記事の内容の流れで。
思ったよりは簡単に編集できた・・・迷惑だったら連絡下されば即座に外します。
とりあえず、基本的に複数回コメントした場所対象。なんか5件とも動画紹介関連っぽくなってる気がする。





・おとといのママぽよを上げた後に更新停止すると言うネタ(依頼された動画の都合で)を仕込むつもりが、昨日のアレで元気出て結構いい所まで行ったので結局普通に更新してしまうと言うオチ。
まあ、実際に疲れてたので絵理に頼んだのは正解だったか。設定だけですが精神的に結構楽になるもんです。
帰ってきたらマイリスト追加しておこう。


・前の記事の追記でリンクの話が出たので。
エキサイトブログって、実はエキサイトブログ同士でしかリンク不可能だったりする。

いや、ブログパーツ改造すれば可能っぽいけど実に面倒。
この仕様どうにかならんのかねえ。
折角だから、かりふらさんのメモやらDSMADコミュやらNRRBやら紹介サイト様(うちにはてなアンテナ貼って頂いてる鴉さんは確定か)に貼ろうかとも思ったけど。

ちなみに多くのエキサイトブログでは、エキサイトブログの方からしかコメントが来ません。いや、マジで。
エキサイトブログはログインしてると登録IDが勝手に名前欄に表示された状態でコメントが付くんですが(僕ならicelake876です)、それでずらりと埋まります。エキサイトブログはfc2やライブドアほどのシェアは無いはずなのに・・・。
そんな訳で、内輪臭が凄くて逃げ出した経験がある。

ニコマスで僕以外にエキサイトブログ使ってる方は知ってる限りではtahiriPとekaoPしかいないので、その点の心配はないかなーと思ってここで開業しましたけどね。
ちなみに以前使い勝手を書いた記事


・前の記事のアレ、同時アップのshiny smileは映像トラックがズレてるから逆に丁度いいんじゃなかろうか。
ユニット「ライブ」ですから。この方が生々しい。
こっちはりょうりょうライブと違って1周しただけだったけど、追加で2周してやっと気付いた。いやーええわー。
(まあ、DSフェスタのHEAVENは三位一体感が出るから神経質に合わせて正解だったと思いますが。強いて言うなら身長に合わせて素材のサイズ変えるべきだったかな。
あと、りょうりょうライブは同じ人間だから細かく合ってて正解)

と言うか、この動画が現時点でマイリスト率10%越えてる辺りDS映像を見てくれる方はまだ多いんだなー。
よし、心おきなく全力でやろう。


・その動画のkmc2ppmさん、去年の9月にも直撮りで動画上げてた。
携帯撮影だろうけど設定は完璧。上手い。
って、0909処女作リストにも補足されてないとは・・・驚いた。

by icelake876 | 2010-11-15 09:44 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 28作目 タグロックと衣装選択... \キュン!/\キュン!/\メガネ!/ >>