\キュン!/\キュン!/\メガネ!/



待ってましたあぁぁぁぁぁぁひゃっほおおおぉぉぉぉぉぉ




キュンキュンメガネの偽トロキャプチャ動画!
(携帯撮影では765_16Pが緑Tシャツでやってたけど)

昼間に見たユニットライブで「あれ?この投稿者どこかで見たような」とか思ってたけど、この動画を見たらそんなんもうどうでも良くなりました。
至福です。僕が見たかった光景です。
服装がステージ衣装で一番男っぽく見えるブリリアントパールなのも実に素晴らしいですねえ(僕はToxic事変の後遺症でトゥインクルブラックばかり使ってますが)。

単純に、りょうりょうライブの発想もありそうでなかった。少なくともPV形式では。
そうやって見た時の完成度も地味に高いし。右画面に目が行ってしまってたけど、左も開き直ったねこみみ装着なのが地味に効いてる。
まあ誰かがノベマス形式でやってた気がするけど・・・誰だっけ?小市民Pじゃないし・・・。
(自分で探せと言われそうだけど、調べてる最中にうそ太郎さんの手描き涼動画が消えてて吐血したので投げ出しましたごめんなさい)


思わず依頼動画の作業を投げ出して1日2回更新しちゃうんだぜ。
そんなにメガネ欲しいなら本編もっとプレイしろは禁句。




どうでもいいけど、これを最初に見た時にマイリストコメントが1個入ってて、「どうせ内藤ホライズンが乙してるアレか?あーあ・・・」と思ったらあのお方でガッツポーズした。


まさかの急にリンクが来たのでにより相互リンク→かりふらPのメモ同時アップのshiny smileについてのためになる話)
相互リンクと言う単語に縁が無いからビックリした。リンクの仕様が酷いエキサイトブログ選んだ時点でハナっから頭に無かったし。

[PR]

by icelake876 | 2010-11-14 20:46 | 動画紹介PV系 | Comments(8)  

Commented by かりふら at 2010-11-14 21:39 x
動画に付いてる3つ目のコメントもオレオレ!
Commented by ペンタP at 2010-11-15 09:12 x
キャーあのお方サーン

いやー、たまらんですねw
この記事、長々書かなくてもこの一言だけで十分だった気がしないでもない。
Commented by at 2010-11-17 02:58 x
来てみたら、やっぱり的キュンキュン状態でワロタw
Commented by ペンタ at 2010-11-17 19:12 x
ええ、完璧に釣られましたとも。

そういう貴方もそうでしょう?とか言ってみる。
Commented by at 2010-11-21 00:14 x
んー。僕はね~。
自身のフィルターで見るより、他人をフィルターにして見る事が多いから、ペンタPとコメ等でやりとりしてなかったら、たぶん見てなかったと思う。
Commented by ペンタ at 2010-11-21 23:31 x
>他人のフィルター
あー、そう言うタイプでしたか。
僕は相当にメジャーどころを受け付けないタイプなので違うっぽいですが・・・w
(人が楽しそうに語ってるのを聴くのは好きですけどね。NRRRとか)
失礼しました。

僕の場合はDS素材と言うものに魅力を感じるようになってたりしたので劇的に反応しました。
あと、メガネ着用の涼が踊ってるの本当に見たかったんだよなー。男モードの涼と言えばメガネなので。
Commented by at 2010-11-25 00:10 x
>僕は相当にメジャーどころを受け付けないタイプなので違うっぽいですが・・・w

受け付け無いのに、自身はメジャーどころを作ってしまうとは・・・恐ろしい子っ!

俺は、メジャーどころは「ああ、綺麗だねー。凄いなぁ」って見たあと、頭から消えてしまうタイプ。

もっとドロリとしたものを好む傾向です(キリッ
Commented by ペンタ at 2010-11-25 09:42 x
>受け付け無いのに、自身はメジャーどころを作ってしまう
そう見えますか?メジャーどころだったらDSMADもっと多いはずなんですけどねー(涙)。
ものすごく有り難い事に、ある程度は受けるようになってきたのですが、間違いなくマイナーには入るかと思われます。僕はマイナー上位には行けても絶対にメジャーに行けない体質なのです。

>俺は、メジャーどころは「ああ、綺麗だねー。凄いなぁ」って見たあと、頭から消えてしまうタイプ。
 あ り す ぎ て 困 る
もちろん好きな動画は好きなんですが、10万再生以上で「大好きな動画」と言い切れるのは怒首領蜂Pのスカパラだけかなあ・・・探せば他にもあるかもだけど。

まあ、だから作ってるんですけどね。
そもそもメジャーかどうかで語ってたら解像度の低いDSは今頃抹殺されてますし。

<< 雑談らしきもの101115 華麗だなあ >>