人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラジール・トラベル



最近は色々なスタイルの旅m@sが増えてるけど、情緒的な面を押し出した旅m@sでは東風Pに敵う者は未だにいないと思う。
(こちPではなく、ひがしかぜP)

何気に旅m@s最古参Pの一角。
せりざわPのアレとかを除外すると、実は現存する旅m@sPとしては、そらなPに次いで2番目の古株だったりする。これ以降は、よしむねP、鈍幹線Pと続きます。
そういや、ここでは触れてなかったけど旅m@sは創始者が「完全引退」しちゃったんだよな・・・たぶん団結2010の影響。例の騒動で一番凹んだ。


半年ぶりの新作だけど、やっぱ凄いわ。野生のNHKクラス。
無音は冒険に出てると思うけど、後半のピアノBGMが引き立ってるので、良し。

それにしても、都会の真ん中にこんな廃線があるんですねー。
と言うか、くろしおとかが通る貨物線と混同して最初焦った(笑)。あっちは梅田貨物線って名前なのか。


当たり前だけど、地味だから伸びない。
けど、とにかく綺麗な動画なので、一押ししておく。




こう言う動画、作りたいんですけどねー。
僕がDSフェスタでやろうとしてた夢子PVってのは、去年撮りに行った紅葉の写真を使った静止画PVでした。そのアイデアそのものはサイネリアのクラクションに生かされた訳ですが・・・。

ただ、紅葉を手ブレ補正機構のないコンデジで撮るってのが割と無茶でして・・・(涙)。
僕の使用機材は、あくまで防水デジカメなんで。

今年リベンジしてみるかなあ・・・?
一眼レフは持ってないけど、手ブレ補正機能付きのコンパクトデジカメは手に入れた。少しは粘れるかもしれない。

by icelake876 | 2010-11-03 09:35 | 動画紹介ノベマス系 | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの101104 OK自慢の技からげんき >>