噴水か間欠泉か

急にPVのイメージが湧いてきた。
作れるかどうか分からないけど。




完全にイメージが湧くかどうかに全てが掛かってるPV。
元々腕前の向上が目的で、発展途上ながら自力で進めるノベマス。

両方やる、ってのは悪い手法じゃないのかも。
たとえ、それが「どっちつかずの中途半端」でも。



過去の適当な記事を20選用のメモに改造。
どうでもいいけど、この記事何のPVだっけ?Gバイクかな。

ってか「確定」って書いてある動画はメモってあったけど、
と言う訳で公開マイリストしてる方数名のマイリストを漁ってみた。そういや900枚手描き流星群とかあったなあ。
・・・これで抜けはないはず。


(01/05)たぶん確定。
迷った末にくろまるP、先駆者P、たろうPが外れる。

卓球さんじゃないP(確定)
ねーよwwwP式雪歩(確定)
今季のバカじゃねーの大賞(確定)
極彩色うぎぎ枠動画(確定)
セプタムPは表情が好き
非公開解除を狙って
かりふらPマジ最強(確定)
吊さんマジ超人(確定)
0909合作(確定)
超生主さん超ダイブ(確定)
パクm@s個人的優勝作品(確定)
帰ってきた森キノコP(確定)
メガネ!メガネ!メガネ!(確定)
ヨマを瞬殺できる方のカイザートP(確定)
こんなに安心できるノベマスも珍しい(確定)
怪力そばかすメ・ガ・ネ☆(確定)
ぽP初めて知った(確定)
これが10デビューPかよ(確定)
蜂P式オールスタースカパラ(確定)
DSMAD四天王ジェットP大復活(確定)


サムネ1選は迷った末にハバネロPで行く。
あの週はどきゆりP、あいうえおP&並P、ハバネロPが一堂に会す驚異のサムネ週だったので比較的ベタなセレクトかも。純粋なサムネホイホイ枠はリリーPなんですが。


・・・今回どんな感じだ?


ピンポンP→PV、アイマス2
ねーよwwwP→PV、雪歩
寛山P→旅m@s、千早
ブラッキーP→PV、765プロ4名
セプタムP→PV、春香たち3名
8なぎ7夕6歳児P→手描き、DS中心
かりふらP→PV、涼
吊さん→PV、涼
0909合作→PV、オールスター
surumeD→PV、竜宮小町
mitさん→PV、律子
森キノコP→ストーリーPV、ジュピター(笑)
kmc2ppmさん→PV、涼
カイザートP→PV、律子
アイオリアP→ノベマス、愛と伊織
リリーP→ノベマス、サイネリア
ぽP→PV、春香たち3名
金のP→ストーリーPV、超オールスター
怒首領蜂P→PV、超オールスター
ジェットP→PV、DS

PV16件。うへえ。
どう切ったもんか、これ。


PVカテゴリー→ピンポンP、ブラッキーP、セプタムP、かりふらP、吊さん、0909合作、surumeD、mitさん、ぽP、怒首領蜂P、ジェットP

こんな感じか?
スクショ未撮影は20選合作、アイオリアP、ジェットP。さーて、蜂Pの13枚をどう処理したもんか。
[PR]

by icelake876 | 2010-10-30 09:20 | 雑談(よろず系) | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの101031 これぞ神々の遊び >>