人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でも赤飯苦手なんだよな

吊さんに名前出して頂いたり、GatePにイデア貼って頂いたりはしたんですけどね。
あとToxic貼られてタグだけ音読された事もあったなあ。名乗り出たけど名無しだったから気付かれず(島P他2、3名に拾い上げて頂きましたが)。


長かった・・・。




>ペンタP 初正式紹介おめでとうございます!
やっぱりいた!そう、初の紹介でしたよね おめでとう!

なんか相当詳しい方がいらっしゃるようなんですが・・・。「正式」紹介なんだよな。あとNRRR常連って、このブログ以外で言った覚えないぞ。
本当に毎度お世話になってます、と、どなた様か存じ上げませんが確実に詳しい方なので書いておく。
(僕はマイリストコメント見てるので、名を存じ上げてる方かもしれませんが)
・・・いや本当に誰だろう。isciaさんが真っ先に思い浮かんだけど、なんとなく聴いてない気がする。

>キャーペンタPサーン!
曲かえせー!

まあこの方は存じ上げてますよね。当人にしか分からない暗号的な言葉で名乗り出た事あったし。

>キャーペンタサーン!
HEAVEN大好きですー!

アレ、はまった人に対しては七色以上に高い評価を頂いてるようで。
本当にありがとうございます。自分なりに全力でDS組を表現した結果の産物が評価して頂けるってのは何重にも嬉しいですね。自分の動画が褒められた訳だし、何よりDS組を好いて頂いてる訳だし・・・。

>キャーペンタサーン!!
キャーペンタサーン!!!

予想外に多くコールして頂いててビックリ。
あと、名も無き道Pありがとうございます。やっと追い付きました(笑)。

>こちらもどうぞ
紹介ありがとうございます。一番上のお二方のうちのどちらかかな?
ちなみに正式なDSMADでは未だに正式紹介ゼロですね。まだまだ。

>ペンタさん初だったのか・・・おめでとうございます!
>初なのが逆に意外w

ええ、初めてでした。たぶん全部チェックしてるから漏れは無いはず。
(あ、デビュー以前から聴いてます。処女作の1ヶ月前かな?)
意外・・・なのか?そう思われるような動画が作れてるのなら嬉しいです。まあ確かに七色でダメだった時は凹みましたけど(某万華鏡動画が同じ週だし仕方ないけど)。

>真や上様のMMDモデルを作った鎌Pがサイネリア作成中とか
ちょwwwww
サイネリア「こ、これはアレデス!の、残り・・・えっと」
絵理「『残り物には、福がある』?」


ちなみに僕は例の件は全く気にしてないです。
むしろ「勇気あるなー、流石!」でした。本当に傷ついた人考えると完全な賞賛はできないけど、それでも。
ただ、某企画の動画にまだあまり手を付けてないっぽいのは「(ノ∀`)アチャー」とこっそり書いておこう。いやどうなっても知りませんよマジで(汗)。





苦節14ヶ月。今まで25連敗。
あー、遂にここまで来たんだな。








>紹介されればされるほどここのMCは失礼になるよ! 気をつけて!
そこまで紹介されない気もします(汗)。
一度紹介されれば次以降は結構いけそうだけど。

by icelake876 | 2010-10-25 01:18 | 雑談(アイマス系) | Comments(2)  

Commented by funya at 2010-10-27 12:59 x
NRRR初正式紹介おめでとうございます!というわけで一番上の書き込みは自分でした。あとブログの他の記事にも言わなきゃいけないことがいくつかあるように思いますが、まとめてここで「こちらこそありがとうございます」と言わせてください。toxicの主コメに名前まで出して触れて下さって、恐縮&感激しております。

あと、月のワルツを貼ったのは自分じゃないですよ。俺ならtoxicを貼るからなww(冗談ですごめんなさいw もし貼るとしたら「こっちの主コメもかっこいいよ」ってHEAVENを貼ったと思います。)

最後に、僕にもパクリm@sterに元動画のモニター直下撮りで
ペンタPが参戦すると信じていた時代がありました・・・。参戦しない理由は納得しましたけど、でも男坂Pの初期作みたいに、「アイドルのキャラをよく知らないんですが」と前置きしてつくられた動画でも面白いのはあると思うんですよねー
Commented by ペンタP at 2010-10-27 22:43 x
あなたでしたかー!名乗り出て下さってありがとうございます、スッキリしました。
と言うかToxicのアレ申し訳ありませんでした(恐縮と書いて頂いてますが、随分無茶な事を書いてしまったと思うので)。ただ、お陰さまで20選エンディング動画に掠れたので非常に有り難かったです。

HEAVENの説明文は相当覚悟して書きました。
僕はPVいつまで続けられるか分からないのですが(9割が勘頼りだから)、あれで退路を断ってしまった感がありますし。
あれを書いたからには有言実行、プロデュースできるように頑張ります。

男坂Pは確かに大百科にそういう記述ありましたねー。
ただ、「765プロのアイドルで動画を作るなら、先輩Pの方々に失礼なものは作れない」と判断して尻込みしてる、って面が大きいです。

まあ、一番の問題はネタが出ない事なんですけどね!
暴露すると、ここ5日間「かりふらm@ster」のネタを考えてるのですが全く思い浮かびません。
ネタがネタだからノベマスに変更して絞り出す事すら不可能です。あれ神々の遊びだろ(号泣)。

<< 雑談らしきもの101026 ニコマス紹介もどき101024 >>