9時間で2作



と言う訳でジェバンニ気味に作った動画です。
あの後、微調整を施しました。ダンスのタイミング遅らせたり、フォグ演出を輪郭と肌の色が残るように微調整したり。合計で2時間台かな?
シンクロはHELLOとプリコグをストレートで流しただけです。速度も勘。

何気に、絵理のまともなPVは5月以来ですね。
あと、なんとかDSMADコミュに投下できて一安心。


DSMADコミュの宣伝も兼ねてると踏んだ以上、四の五言ってられないのでサムネ釣り狙ったらサムネ負けした感がある。
「サムネでそんなにハードル上げて大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない」
ガッシ、ボッカ(笑)

本当に念の為に言っておきますが、発注品です。涼誕と同じ人。

さーて、貴音さんの月のワルツ、どうなるやら・・・超期待。
インスト音源に変なアレンジが来なければいいけど。






ええ、宣言通り「『サ』ブマリン投法」です。


正に裏技。DSMADですらないディアリースターズ動画。
64m@sterノベマスで割を食ったまま、それ以前にも1回しか出番が無いと言う惨状だった彼女を一度くらい主役に回したかった。

以前・・・4ヶ月くらい前に、「サイネリアが何故にサ○○○○と呼ばれるのか分からない」と言う悔しさを発散するために、サイネリアが映ってるDS持ちながら街中を闊歩した時のアイデアの流用。
(「Call me CINERIA」と言う動画。どす黒いアングラ系。そもそも、何故にサイネリアの名前を間違える事がサイネリア愛に繋がるようになったのか未だに理解できない。なして?)

うーん、ワンカットくらい、その時の映像も混ぜるべきだったか?
結果的に歩行者への配慮とかが不足しかねない体勢で撮影してしまったので、封印を決め込んだのですが。
立ち絵は、改変やらできる箇所はあの手この手で改変してます。ちなみに9393とか一部はDS本編で出てくるポーズ。
[PR]

by icelake876 | 2010-10-17 06:59 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 昨日の動画の話 DSMADコミュ初投稿予定 >>