だけどDS組PVと言う矛盾

勢いのみでクラクションを完成させた。


正に勢い。実家のTSUTAYAでも見つからなかったらダウンロード購入に手を出してやると決めた(150円らしいし)。
この動画の選曲のパクリです。顛末はこの辺り参照。








うん。


そもそもDSMADですらないんだコレ。

「変化球の土俵で挑んだら勝てない」と判断してサブマリン投法に挑んだ結果がこれだよ!
何、MMD?違います。僕の腕前よりも遥か以前の所で不可能です。


・・・とりあえず、選曲が吊さん(っぽい人)だから0909コミュに入れるかねえ・・・。
と言うか吊さん(っぽい人)のネタ振りにも関わらずDSが10秒しか映らないってどうよ。ごめんなさい。


どうでもいいけど人不同さんどこ住まいなんだ。あの天気予報で訳が分からなくなった。
[PR]

by icelake876 | 2010-10-15 09:36 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< DSMADコミュ初投稿予定 こうなりゃタワレコ行くかなあ >>