アイマスレディオなら話題にしていいかな

翔太の中の人の「○○さんです(ズビシッ)」で爆笑した。


ってか松岡さん意外と話せてて驚いた。
ファミ通が「・・・」を強調しすぎてたんだろうか。あの雑誌そのものは正直ダメだし。

DSしかやってないから最近話題封印してたけど、アイマスレディオは相当前からちょこちょこ聴いてたから、言わせて下さい・・・。


後は、寺島さんのキラメキラリに期待する作業に戻ります。
怖くて聴けなかったけど、昨日聴いたら「子安プロ」発言が実に分かってていいですねえ。流石はオタク寄りに定評のある寺島さん。チャバネ抱き枕とか。




・・・ジュピターは「敵としては」歓迎だけど、北斗の自己紹介だけは勘弁してくれ。股間が冷えた(実話)。
本気で終始このノリのネタキャラだったらアリですが。

[PR]

by icelake876 | 2010-10-07 09:11 | 雑談(アイマス系) | Comments(6)  

Commented by 人(ry at 2010-10-15 04:58 x
股w間wがw冷wえwたwwww
Commented by ペンタP at 2010-10-15 09:36 x
タメ口で失礼します。ここに反応すんなwww
下ネタですが、これを見た瞬間「自己紹介を見た男の元に北斗が現れ性転換手術に連行する」と言う映像が頭をよぎったのです(実話)。
こういう台詞しか吐かないキャラとかだったら神ですが、流石にそこまでは行かんかな・・・アイステ聴く限り望みは残されてるけど。


ぶっちゃけるとジュピターは歓迎なんですよねー。「悪役として」、ですけど。
昨今のノベマスとかでは765プロのアイドルが汚れ役になったりする事が多いので、彼らがその負担を請け負ってくれないかなーと期待が持てるようになりました。
あと、「くっつかない」と公式に明言されてるから、怪しい同人はシカトできるし・・・まあ、これでも一部の腐女子が嫌いな身なのでデメリットも見えてしまうのですが。

あ、最新記事見て下さい。
Commented by at 2010-10-18 00:59 x
タメ口で失礼します。あ、最新記事も動画も見たよ。
あとは、舞さんとマダオとまなみさんのPVですね☆
あ、武田さんのも。

ジュピターは私も歓迎。
だけど、発表の順序が悪かったし、彼等の位置付けも弱かったよね。
アイドルの対決なのか、今のJ-POPとか大きな意味での対決なのか。
アイドルならちょっと出す意味が弱い気がするw
箱外のことに関して言えば、セロテープとテープカッターのカップリングとかあるこのご時勢、
なんでもあるんだろう?って程度で、NTRとかどうでも良いと思ってますw
もっと生かしていこうよって感じで
Commented by ペンタP at 2010-10-18 22:00 x
>あとは、舞さんとマダオとまなみさんのPVですね☆ あ、武田さんのも。

ああ・・・その前に夢子だ・・・。
と言うか「DSMADでクラクション」は完成形を見てしまった以上もう無理です。こっちに期待してたのでしたらごめんなさい。


ジュピターは「負ける運命にある立場」だからバッチリだと思うんですよねー。
竜宮小町は互いを高め合うタイプのライバルだから、言い訳は効きますけど・・・まあ、ライバルはジュピターだけで十分と言われたら弱いので、確かに発表の仕方が悪かったと思うのですが。律子さんのステージが減ったのは事実だし。


・・・舞さんが、割とジュピターと似たようなポジションなんですよねえ。
しかもジュピターより強いからタチが悪い。そんな訳でノベマスにすら出しにくいと言う有様なので前々から困ってたりします。
さーてどうしたもんか。
Commented by at 2010-10-18 22:30 x
>「DSMADでクラクション」は完成形を見てしまった

あれは、まだ完成形じゃないと思うけど。
シンクロとか構成とか、まだまだ。
あ、あと、曲の変わりに映像を強奪させてもらいました。ありがとう(*´Д`)☆キラッ

>・・・舞さんが、割とジュピターと似たようなポジションなんですよねえ。

ああ、舞さんの立ち位置はジュピターですねぇw
しかも、壮絶最強なw

まんまのジュピターをノベに出しても、なんか空回りしそうですね。
生かした方向でのノベは何本かありますけど、
キャラ自体は公式とは違う物(あれは演じてる的な)っぽいし。
Commented by icelake876 at 2010-10-19 08:54
>シンクロ
まあ、単なる改良ならできるかもしれない・・・?
シンクロ方面で気が向いたら考えてみます。
ただ、この曲だとシンクロよりも雰囲気の出し方がポイントだと思うのです。それが出せるのか。


ノベマス案は色々考えてるんですけどねー。
例えば、武田さん主役のは「武田さん視点で、画面に夢子or涼しか映らないノベマス」とか。
(いっそ武田さんの立ち絵を使わなければネタ属性が薄れると言う目論見)

・・・ただ、舞さんは「ラスボス」、味方にしても「最終兵器」であり、逆に言えば主役は難しいんですよね。
それでも母親らしい面を無理矢理引っ張り出せばいけるかもしれないのですが、PVは・・・orz
ノベマスでネタ要員にする分には非常に楽そうなのですが。ジュピターも同様。


強奪動画は最新記事にも書きましたが、感想は「そんな馬鹿な」で。完成度的に。

<< 厳選片手に動画再開するかも ちなみに64版の音源 >>