ちなみに64版の音源

超適当にグルメレースのPV作ったら酷い出来になった。


ホウエン地方から無理矢理動画を作ろうとした結果がこれだよ!
(今の僕はサファイアをプレイ中のポケモントレーナーです。
ポケモン架空戦記からニコマスに入った身なので一応ポケモントレーナーが本業でPが副業とか言ってたりしますが、モロにそれになってしまった・・・)

うー・・・サファイアって難しいんだよな、ジムと四天王がとことん強いから。
今まで5周したけど、ラグラージで1人旅やった時を除いて必ずどこか1箇所で詰まってるし。
(1周目はアオギリ、2周目はテッセン、3周目はアスナ、5周目はゲンジ)
次は主力がゴニョニョ(バクオング)だからダイゴさんで詰みます。と言うか、ラグラージの時はなんだったんだ。プリムのトド以外に苦戦した記憶が全くない(ユレイドルはギガドレインのPP切らしたら楽勝)。

と言うか、一応ちょっとだけノベマスを進めてるのですが・・・。
サファイアだからまだノロノロと並行で進んでるけど、これがホワイト買ってたら100km大渋滞で絶対に動かないレベル。もちろん場所は小仏トンネル。
(ちなみにポケモンへの熱が上回ってるだけで、動画制作意欲は本物ですよー。義務感ではやってないのでご安心を)




全然関係ないけど、コミュに4件入っただけでもニコレポって随分カオスになるんですね(汗)。
と言うか、おや?0909コミュのようすが・・・。
[PR]

by icelake876 | 2010-10-05 08:55 | 雑談(よろず系) | Comments(0)  

<< アイマスレディオなら話題にして... 8作目 長くて地味な絵理誕ノベマス >>