memo_101002

・気が付いたら涼誕ノベマスがToxic超え果たしてて感涙。
明らかにサムネの力だけど、僕のノベマスがサムネ使ってもダメなほど絶望的ではないと分かっただけでも大収穫です。

HEAVENの方も再生数だけなら七色超えとは。
これ、DSフェスタをマイリスト順に並べたら3、4フィニッシュなんですよね。しかもPVとノベマス両方で。


・色々あって、超元気出た。
これで動画が作れそうです。
今はホウエンに旅立ってるけど、少し待って下さい。

・・・この面子、ダイゴのメタグロスに勝てるかなあ(汗)。
最悪の場合はロコン捕まえるか・・・。

みんなーッ!俺の分までポケモンBW満喫してくれーッ!
ポケモンデザインの両極端さが酷過ぎるけどなーッ!



以下ネタストックのメモ。
6月末に出したものの流用+α。


1月9日追記。


PV  前回から1個しか増えていない。

「CI-VSide」
ボツ、ただし下のいずれかの動画に昇華予定。

「ロックにギターは要らない」
来年の夏のロックフェスに間に合えば・・・と3ヶ月前から言い続けている。

「踊ろう」
お前らもっとDSMAD作ってくれよ!動画だったはずが、くちばしにチェリーが爆発してくれたので不要に・・・。

「虹」(済)
挫折した愛誕生祭PV。これが七色でした。

「Don't stop」
VSでの回転が上手く行くようになったのでいつか作りたい。りょうゆめPV。

「ワルツ」(済)
お陰さまでジェバンニりました。

「少女マンガm@ster」
結局没に。ドリームチェイサーって誰が分かるんだ。

「クラクション」(済)
変化球どころかサブマリン投法で勝負。という訳でまさかのサイネリア起用でした。

「アオイアサガオ」New!
来年までに誰もやらなかったら挑戦するかも。

「藍坊主リベンジ」New!
結構きつそう・・・。

「OrangePekoeリベンジ」New!
まだOrangePekoeは作れそう。

「すももももももリベンジ」New!
さーてこれだ。もう地獄しか見えないけど必ずいいものができる。けど、僕がぎょP路線は無理な予感。


ノベマス  ノベマスは構成が浮かびやすいんですが・・・。

「64」(済)
→完成しました。

「赤」
ヤンデレ愛ちゃんを有効活用します。シナリオ完成したけど練り直したらストーリーの整合性が崩れて悪戦苦闘中。

「CI-Nside」
ボツ。もう、このネタをやらなくても大丈夫そう。

「1st」
ボツ。DS1周年で年表的な動画を上げる予定だったけど、結局お蔵入りになりました。
背水の陣で絵師に依頼してサムネ釣りを狙おうとしてたけど、結局その絵師さんには涼誕生祭で大爆発して貰ったとさ。

「黒白」
一世一代のプロジェクト。 だけど、やるかどうか不明。

「サイネリア劇場」
シナリオ完成したけど見返したらイマイチ・・・。サイネリアにスポット当てたいだけなんですよね。

「衣装」
会心のネタ。強いて言うなら、会心のネタなのにサムネを依頼できない。
→3ヶ月半経ってまだ未完成
[PR]

by icelake876 | 2010-10-02 01:27 | 雑談(よろず系) | Comments(0)  

<< 8作目 長くて地味な絵理誕ノベマス 縁は無いけど同期合作を見た >>