ポケモンブラックで相方がバグったらしい

野生のダブルバトルで、手持ち残り3匹

→この状態から「2匹同時に」倒される

→2匹出すように指示される

→しかし残り1匹しかいない

→2匹目が出せない




プレイしてた人(相方)は逃げる事もできず、リセットするしか無かったとのこと。

流石にバグとして単純すぎるので、毎回この状態になるのか分からないのですが、ご注意ください。
アイマス全然関係ないけど、これバグとしてはあまりに頻度が高いと思われるので(ネタバレだから詳しく言えないけど、どう考えてもこの状況(2匹同時ノックアウト)の誘起を狙ってるだろ的な技があるっぽい)、拡散目当てで書いてみる。
僕が買うのは半年後くらいになるので、検証不能なんですけど・・・間違ってたら申し訳ない。
[PR]

by icelake876 | 2010-09-20 21:48 | その他 | Comments(0)  

<< お知らせ2連発(重要) DSフェスタから一夜明けて >>