UstreamTGS、Twitter代わりの記事

(※言葉足らずなので10回くらい書き直してます)

13時16分:アイマスガールズ(でしたよね?声優陣の呼称)のステージ初めて見た。
沼倉さんと原さんが上手すぎて新人潰し状態に・・・。
でも普段の演技がアレだし、浅倉さんは雪歩の後継者に相応しい人。
僕は落合さんかなり前から知ってるんで変わらないのがベストだったけど、頑張りが伝わるから文句なし。
13時18分:原さんの地声のガス抜けっぷりが凄い。
13時19分:本当に大塚芳忠さんだったか。ポケモンのキョウで知ったなあ。
あと、デネブとシグバールの声は知ってる。
13時20分:若林さんが出番あるのは知ってたけど、こういうことか。
って、わーい亜美だー!最近影が薄かったから凄く嬉しい。
以前僕は無名のボカロPだったのですが、リンレン使いでした。そして選んだ最大の理由の一つは「アイマスに馴染みがあった」だった。
2人分使えるから、ってのが一番大きかったとは思うけど・・・。
13時21分:亜美「じゃー、りっちゃんも歌って踊ろうよ!」
でかした亜美ーーー!!!
13時23分:スーツ姿で熱唱する律子を想像すると楽しすぎる。
13時26分:若林さんパイナップルなのね。あと下田さんポニーテール横にずらしてる?
13時27分:「律子ねーちゃん」そう来ますか。
13時28分:オレンジ・・・あれ、誰だっけ?って坂上さんか!
坂上さんがどれくらい変態なのかまだ知らないのでコールは自粛しておこう・・・。ディレ1さんが超マニアなのは知ってるけど。
13時31分:タイムオーバー・・・まあ、なんとなくそんな雰囲気はしてた。
13時34分:あずささんで一気に目がモニターに戻される。
13時35分:春香+今回激プッシュの2人か。
って、操作ミスかよwww
13時36分:ん?審査員は継続?それとも観客に役割移行?
13時38分:ちゃんと曲に合わせてボタンが押せるって楽しそうだなあ。
DSの不満点はダンスレッスンをリズム通りにやると失敗するから困る。
13時39分:若林さんが敵を応援してるのに笑った。当たり前だけど。
13時40分:アンコールコールがええわー。
あと、「わざと負けてあげた」と坂上さんが言ってるけど、さっきまでの操作ミスを見てると順当な結(自主規制)。
13時43分:加藤ディレクターお疲れ様でした。
13時44分:黒井社長のトークまともに聴いたの初めて。
さーて、誰が・・・。
13時45分:男ーーー!?
これは完全に予想外だった。覇王エンジェルでもディアリースターズでも無いとは。
富竹Pが「へぇああああああ!!!」って言ってると見た。
13時46分:黄色い歓声は本物?それともVTR内?
13時47分:宙返り・・・だと・・・。
13時48分:これは坂上さんを変態コールしてもいいかもしれない。
過去最高の敵・・・か。「切磋琢磨じゃない」の一言が怖い。
ってか声優誰だ?宮野さん?デント役で忙しいはずだから違うかな・・・。
(追記:抱き枕事件の方でしたか・・・www)
13時51分:メモってきた。

# 私の目には確実にいぶきんが見えましたが? 1分前 webから
# 今のだけで物凄い汗かいたわ 2分前 webから
# 大勝利!!!!!!!!!!!!!!1 3分前 webから
# GS !!!?? 6分前 webから


13時53分:「プロデュースできない」
言ってしまったーーー!!!
会場が「ええええ」じゃなくて静まり返ってたのが・・・。
13時54分:前にも言ったけど、今のアイマスの現状を見ると、正直765プロの内部でライバルを作らないと厳しいのではとは言い切れる(そこらのアイドルじゃ強すぎて相手にならないから)。
だから、竜宮小町はアリ。
だって、DS3人組ですら厳しいんですよ?キャラとしてのポテンシャルは負けてないけど。
13時55分:ただ、伊織はプロデュースしてみたいんだよなあ・・・。
あまりに知らない事が多すぎたキャラなので。
そうなると1購入決定だなあ・・・2でも伊織を知る機会は多大にありそうですけどね。
13時57分:2でプロデュース不可って事は3でプロデュース可って事だと断言できますが何か。
って、こう書くと何か言われるか分からないけど・・・不遇慣れしてて待つのが得意な人の意見だし。しかも報われなかったりする方が多い。
でも・・・バンナムさん、プロデュース不可でも大丈夫なくらいに見せ場作ってやって下さいよ。あの4人なら、それができるから。
13時58分:The world is all one!
14時01分:あいますー(初期絵理ばりの小声)。




見返すと部外者の意見にも程がある。
すみません。
そもそも、僕は「プロデュース」という概念に疎すぎる。ギャルゲー苦手とはいえ。
(それでもベストは全員可なのは否定できないけど)

苦情は受け付けます。
ただし、竜宮小町が不遇とだけは言わせない。絶対。
[PR]

by icelake876 | 2010-09-18 14:06 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< そういやBW発売日ですね 魔窟だ >>