circle time-1

祝、一周年!
さーて、もう1、2作は上げたいな・・・。


あと何気に小鳥さんがPVに映ってて安心。
それにしても、竜宮小町のステージ楽しそうに踊ってていいなあ、と部外者かもしれない感想。
ちゃーんとアイドルが愛されてるならそれでいい派です。
美希のキャラもDSで戻ってたし(覚醒の設定で不都合は生じてるけど)、大丈夫でしょ。


あと吊さんみたいな別の人のクラクションでマジビビリしたり。選曲も技術も何もかも負けた。僕が断念した「カッコいい涼」そのまんまじゃん。
悔しくなって、この曲の元PV探したら恐ろしいPVの案が思い浮かんだものの、本気で変質者的な事をやってしまったので封印を決めたネタ(モラル面で)を使う羽目になるんだよなー・・・あと微妙にかりふらPのネタと被るし。
[PR]

by icelake876 | 2010-09-17 00:04 | 雑談(アイマス系) | Comments(4)  

Commented by 人不同 at 2010-09-17 02:43 x
お邪魔しますー。
負けってwそんなことないですw

素材をお借りしました。ありがとうございました。
Commented by ペンタP at 2010-09-17 21:37 x
いたー!
素晴らしいものを見せて頂きました、ノベマスに逃げて大正解だったと思うくらいに(笑)。

淡々とした重々しい曲調がスタイルに合い過ぎてて完璧です。下手すりゃニコマス一カッコいい涼なんじゃないでしょうか。
お色気たっぷりと言われた僕の涼とは大違いです。
こういう涼の動画が見たかったんです、本当にありがとうございました!
将来、この曲パクって動画作るかもしれません。涼ではないですが。

あとコミュ入らせて頂きました。手探りですけど。
Commented by ひとおなじからず と読みますw at 2010-09-18 00:44 x
コミュ入会ありがとうございましたw
コミュは細々と運営しております。
そりゃぁ、もう。入った意味がワカラナイくらい細々と。

今回は、ペンタP様のブログでの一言から、なんとなくで作ってみましたが、気に入って頂けてなによりですw・・・全部、曲のお陰ですねw
いい曲ですので、ペンタPverが出来上がった時を楽しみにしてます。
ちなみに、蛇足ですが、あっちの人格では動画仕分けしております。
Commented by ペンタP at 2010-09-18 06:45 x
と言う訳で入りました。こう表示されるんですねー。

僕の一言から・・・キャッホオォォォーーー!!!
これで淋しくない熱帯魚を20選に入れずに済みます(笑)。いや、別人だからアリなんですが。

>ペンタPver
許可出たー!
結局、なんとか「封印するバージョン」は思い付きました。遠い将来CD発掘できたら作ります。
それにしても、変化球の作風なのに、時速150kmのカーブが投げられた制球力が羨ましい。
現にオアシスでトレースは失敗してますし、僕は変化球どころかサブマリン投法で挑みます・・・それでも宜しければ。

<< 魔窟だ 272人待ち(はぁと) >>