272人待ち(はぁと)



うおらあああ遅刻だああああああ




さーてどうだ。

サムネ絵を僕の知る最強絵師の一人に発注してる以上、伸びなかったら泣くしかない(確実に僕の腕前の責任になるから)。
むしろサムネに合わせてラスト書き上げたから遅刻した(絵師さんが3日連続の急用に見舞われたため。この絵もグロッキー状態で無理に描き上げて頂いたもの、マジで申し訳ない)。


自己満足度は過去最強。
後は、反応次第。

涼君、誕生日おめでとう。
(前の記事に色々書いてるけど)


・・・さーて、次の動画に速攻で取りかからないと・・・。




ちなみに、物書きの練習のためにニコマスPデビューした面も結構あるので(今まで独学でしかやってなかったから酷いですが)、あくまで僕の本業はノベマスPです。

PVは「ノベマスPが必死にPVやってる」スタンス。
AE買う予定もないし、DS組がXBOXに進出して素材が揃ったら、地力の差が出てインフレに着いていけなくなると思うので。
画質の低い素材を生かすスタンスだから逆に技術面の稚拙さが隠れてる面が本当に大きいと思う。七色とか正にその典型、虹色フィルターとか翼とか微妙にできが安っぽいし。ダンスシンクロも綱渡り的な感覚でやってるし。
むしろ、こんな有様でも結構作れるから、皆さんもっと積極的にDSでPVやってみて下さい的な。


「わたしは・・・絵理」級の全力投球っぷりなので、反応を見るのが怖い・・・。
正直ミスった部分も色々あるし「この流れは強引じゃね?」と言われそうな箇所も散見されるけど、正直僕の出せる最大出力のノベマスの9割ぐらいまでは行ってると思うので。あとサムネ。




追記:サムネの威力が駆逐艦(滝汗)
あのお方に発注かけた時点で、再生数を心配するだけ無駄だったのか・・・。
と言うか、これのお陰で、僕がどうしても達成したかった目標の一つが達成されました。本当にありがとうございます!ノベマスもPVも頑張れそう。
別に自分の実力でも何でもないけど、僕が信じるもので行けたと言うのが嬉しいのです。

それと、課題は多かったので反省を生かす事にします。コメントが付くと反省点の発見が楽で非常に有り難い。
「だいぶん」は微妙に方言的なニュアンスがあるみたいですね。あと、十分不憫と言うツッコミもあるし、先輩2人の描写が足りなかった気がするし(ちなみに本命描写は真派のプロデューサーの貴方です的なノリ)。特に律子さんがちょっと足りなかったかな・・・。

ちなみに絵師さん曰く「タグ\(^o^)/」とのこと。あれぐらいの尻は問題ないだろと思ってOKテイク出した。うん、屍姫読者歴6年だから感覚麻痺してたね。仕方ないね。

[PR]

by icelake876 | 2010-09-16 00:51 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< circle time-1 TGSどうなるやら >>