ありがとう感謝を込めて

思えば、遠くまで着たもんですね。
他人の1周年動画を作っておきながら自分の分は作らない辺りが僕。
(と言うか、尻叩いた感じになってしまったのでしたら申し訳ないです・・・>吊さん)


実は、処女作のノベマスは「アイマスDSを買わないかもしれないから」と言う動機で作りました。
発売前だったら、買ってても買ってなくても差が出ないから。
だから、買わない場合、これが最初で最後のアイマス動画になる予定でした。

・・・続編を作った頃には、購入が決定していた。
まさかのコメント数3桁オーバー。この記録は七色まで抜かされることは無かった。


PVは某ネットラジオに影響されて始めた。
「もしもノベマスじゃなくてPVで、自分のやりたい事ができたらいいよね」的な発想。
その答えが「わたしは・・・絵理(クラウン)」。

・・・まさか、こっちの方で有名になってしまうとは。
今でもノベマス並行してやってるつもりなんですけどね。
結局、やりたい事はクラウンでしかできていない現状ですし。




小市民P(0909処女作マイリストの方。たぶん、一番最初の被マイリスト登録)
かりふらP(偉大なる大先輩。PV処女作の紹介が未だにホントに大きい)
悪来(仮)さん(お礼を言いに行くタイミングを完ッ全に逃しました)
isciaさん(超常連)
レスター伯P(節目のPVあらかたマイリストして頂いてますね)
spy108さん(この人の捕捉力は何なんだ。あ、スパイだからか)
吊...さん(色々とありがとうございました
キリコさん(PV紹介回数5回。勝手に写真仲間意識)
ハイドP(三部作の感想で本当に救われました)
こえらさん(ノベマスPとしてのペンタPが一番お世話になってる方)
島P(Toxicの時に某所で拾い上げて頂いて感謝)
ブラッキーP(PV紹介回数2回。マリオペイントのネタがウケたと分かって安心)
karasu_01さん(七色はワシが育てた)
卓球P(永遠の片思い枠)
zeitさん(PV紹介回数2回。コメントが的を射てて凄い)
GateP(NRRRで一度だけ降臨できたのはこの人のお陰)
きっちょむさん(ノベマス紹介回数2回。サイネリアへのコメントが嬉しかった)
Mashさん、rotten orangeさん、ひけふP、麻野雀さん、○daiさん、眠れる死人さん(広告感謝)
funyaさん、谷山君、シチューの人、sana-kanさん、keyfardさん、介党鱈P、fenorlP、REKKAP(20選セレクト感謝。後ろ3人おかしい)




ごめんなさい、お世話になった方を挙げてみたのですが・・・。
うわー、足りねえ。全部は挙げてないとはいえ(特にTwitterで引っ掛かった方などは外してある。ちなみに大体時系列順)。
どうしてもP名を存じ上げてる方中心になってしまうし・・・。

けど、自力でこれくらい出せます、と。
この皆さんの名前を思い出すだけで戦える、って場合も多いです。

あなたたちのお陰で、ここまで来ました。




今日で1周年。
[PR]

by icelake876 | 2010-09-11 00:22 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの100912 7作目 Toxic事変 >>