初期のノリ

この記事の内容とは全然関係ないけど、エキサイトブログってログインしてたら公開コメントと非公開コメントの区別が付かないのかよ・・・orz
申し訳程度に見分けられるアイコンが付いてるけど、これじゃ足りない。

以下本題。





アケマス配信。


ディレ1さんが来た所から見ました。

そう、18時51分だ。


うーわ、これは悔しい・・・。
1回分のオーディションは見られたけど。

僕は、無印のオーディションのルールすら分かってない有様なのですが・・・。
(いつかプレイしたいという気持ちの表れでもある。実際にやって確かめたいし)


あ、DSオンリーのプレイヤーですが、若林さんの神っぷりは存じ上げてます。
一応これでも、今日でアイマス知って3年半経ったんだぜ。
それにしても、僕の「ドームですよ、ドーム!」はFランク絵理レベルでした。


ただ、最後の「みんな、またね~!」が嬉しかった。
本当に、100%の確率で会えるんだぜ?
アイマスは、これからもずっと続く。




ちなみにニコニコにアップされた録画はノベマスほっぽり出して見てました(小声)。

ホント楽しかった。
どう考えても一般人には受けないのかもしれないけど、こういうの大好き。

こういうのがある限り、いつか自分の立場を乗り越えてアイマス本編やりたいなーと思う。


箱は・・・親に隠れてプレイできないので、無理臭い・・・orz
けど、SPだったら買える気がしてきた。
765プロのアイドルは11人揃ってこそ最強無敵だと信じてるので、買うとしたら3バージョンまとめ買い決定である。そうなった場合、ポケモン歴12年なのにバージョンまとめ買い初体験。

[PR]

by icelake876 | 2010-09-01 19:39 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの100902 趣味の範疇に留めるべきなんでしょうね >>