アーティストが危ういかどうかも知らない

涼誕生祭動画、仮組み(96時間公開設定)
pass:test112
コメントで反応下さると泣いて喜びます。
都合が悪ければコメントは非公開設定可、メールの場合はアイスレイク876@エキサイト.co.jpで。


ハニハニPっぽい雰囲気のつもり。
目標はでっかく「ニコマスで一番カッコいい涼」を狙ってみます。今回は本気で攻める。
悲しい事に、ライバル動画が滅多に出ないから狙えてしまえそうなので(ライバルが出たら喜びます)。かりふらPと吊さんの涼は方向性が少々違う気がするし・・・あと、MMDでわざわざ涼シングルで出す人も見かけない気がする。MBP?何の事です?

選曲が大丈夫かどうかは知らない。
僕がまともに知ってるラップこれしか無かった。

カメラワークと色調、どうしよう・・・?色調は、夕焼けっぽい感じを狙えばいいかな。
それよりも、肝心かなめのシンクロがこれでいいのかすら、自分1人では判断できないので、反応下さると泣いて喜びます。
ちなみに、シンクロは消去法で決めました。「ALIVEとDazzling Worldとキラメキラリ辺りは合わないかなあ・・・」と。10曲しか無いですし。
[PR]

by icelake876 | 2010-08-31 00:35 | 雑談(アイマス系) | Comments(2)  

Commented at 2010-08-31 07:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by icelake876 at 2010-08-31 09:26
ああッ!少年ハートってHOME MADE家族だったのか!
略Pの速攻削除事件は知ってたけどアーティスト名知らなかった・・・あの回のNRRR聴けなかったんですよね。
某「家動画」しか引っ掛からなかった時点で怪しい予感がしてたんですが。あの祭りは某伯爵さんの選曲で内心「え!?」と叫んだし。


了解しました。引き下がります。
ご教示本当にありがとうございました。以前いた場所だったら返事返ってこない場合がほとんどでしたし、この結果でも感動してます(笑)。

とりあえず、アドバイスを元に自分の動画を分析させて頂きますね。
この一言が返ってきただけで作った価値はあった気がする・・・。
さーてどうしよう、こうなったらノベマスに逃げるかなあ。

<< 趣味の範疇に留めるべきなんでしょうね NoNoWire10生放送 >>