もう、ダメPの人脈マジ鬼畜

>ただ、仮組み見せる相手がいないってキツい(むしろ、相手がいても話しかけることが不可能)。Twitter挫折した身には凄く不利。
(昨日の記事より)






爆発しろこんにゃろうwwwww

めちゃめちゃ恨めしい。ホント恨めしい。カクテルのお題55個で対抗したくなるレベル。
・・・明日辺りに、ひっそりと仮組み上げるので、誰かツッコミ下さい・・・。
あ、そうだ。僕もDSでBBコマンド探した事あったりします。よろしければどうぞ。自信作なのに未だに300再生。




無印未プレイなので、こっそり。
本当はSSの1本でも書こうと思ったけど、下ネタにシフトしたので速攻で没らせた次第。


僕がアイマスを知ったのは2007年くらいだったはず。名前だけなら2006年かも。
行ってたサイトで「とかち」がブームになったとか、そんな感じ。

ただ、僕は原作主義者タイプでして・・・。
エージェント夜を往くの歌い手が、本当は菊地真と言うのも同時に知った。
そんな訳で、YouTubeから録った真が歌ってるエージェントのデータが残ってたりする。


当時の感想は。
「このキャラ、完全に男としてデザインされてるよなあ」
声も完全に男にしか聴こえなくてビックリした。平田さんと真に対して申し訳ないと思いつつも、それが感想だった。
ボーイッシュな女の子ってキャラは頻繁に見かけるし、こういうキャラが好きな人も大勢いるのは分かるけど、ここまで徹底してるのは初めて見た。

僕がアイマスの名前を最初に見かけたのは、某ウェブ漫画サイト。
まあ、言ってしまえばセレビィさんの所です。
そんでもって幸運だったのは、セレビィさんの好きなアイドルが雪歩と真だった所か。だから、真が女の子らしくしてる面を見る機会には結構恵まれたので。
あそこは僕の765プロのアイドル像に相当影響を与えてますが、ホントあのサイトで良かった。今思い起こしても、キャラ崩壊が本当に少ない。相当に汚れ役が多いのはご愛敬ですが(汗)。


そんな感じ。






・・・アイマス2のPVを見た時は、目を疑いました。

「え!?いいの!?なんか髪の構造を冷静に見たら訳分からないけど、これじゃ真が完全に女じゃん!胸もたぷたぷ揺れてるし!いいの!?菊地真を女っぽくしちゃっていいの!?
・・・お、おめでとおおお!!!真、真ファンのみなさん、おめでとおおお!!!」


これが当時のテンション。実話。


DSしかプレイ経験がない以上は知ったかぶりかもしれないけど、More以前の内容で終わるのは流石に嫌なので、書いてみた。
これでも、一応は765プロの大先輩方にも思い入れはあるのです。
むしろ、765プロの大先輩方は僕が手出ししなくても全然大丈夫だろと本気で思ってる。今後増える響と貴音にもファンはいるし、11人は最早一騎当千レベル。11人それぞれにファンがいて、それぞれが一大勢力を持っている。現状ではDS組専属のPとしては憧れの元です。
それは「So What?」なんて必要ないレベルなまでの基本中の基本だと信じ込んでて、かなり前に見た某Pの「伊織が週マス1位取れない発言」で某P、と言うかtloPが嫌いになったりするレベル。今では踊ってたり、理屈無視で作った七色をマイリスト登録してたりでイメージ相当に変わったけど。


真さん、誕生日おめでとう。
成長、本当におめでとう。






一番インパクトを受けた真動画、これかなあ・・・。
この前見つけた微笑みの爆弾とか、きゃのんPの迷走mindとかも考えたんですけど。

選曲だけだけど、リスペクト動画を上げるかも。
音ゲーの経験すら1回も無いんですけど。
[PR]

by icelake876 | 2010-08-29 07:10 | 動画紹介PV系 | Comments(0)  

<< NoNoWire10生放送 雑談らしきもの100828 >>