ニコマス紹介もどき100810

なんか、色々混ぜたら酷い事に・・・。

※この文章を書いた奴は変人なので、半分ネタ的にお読みください。
ただ、紹介動画はどれも素晴らしいもののはず・・・。
※2作品目はR-18ノベマスです(かなり悔しいけど負けたので紹介)





まっすぐP、DSMADにようこそー!
確か生放送Pさんでしたっけ?

シンプルイズベストでDSの方向性にも合ってて見事!まっすぐさんを名乗るだけはあるなー。
そして少女マンガm@sterタグは伊達じゃない。赤ずきんチャチャの曲なのかー。
こういうの作りたいなー。けど、僕が考えてた少女マンガm@ster用の曲は少年マンガっぽいシロモノ・・・。

紙クリの使い方が上手いなー。キャラの動きにキレがある。
(いや、紙クリなのかこれ?夢子のブレーキの掛け方が上手すぎるし)
ただ、なんで最初の愛だけ衣装差分と裸差分で分かれてるんだろう・・・。微妙に服が透けて見える。絵理と涼は差分合成済みっぽいけど。

それにしても明るく見せられるもんですね。
いろはPとぐっさんPの同時投稿の時は「普通に使っただけ」のように見せて、実は結構調整してあったのかもなーとも思ったり。
DS直撮り素材だと、明るさ上げたらノイズが出たり白く飛んじゃったりするので、やっぱピピンPの素材は有用なのかも。それにしても、DSのPVを11作も作っておきながら未だにピピンPの素材を持っていない僕は変なんだろうか(音源はいつも借りてるけど)。


あと「エサト」さんちーっす(動画説明文)。






何という空気の読み方。


ぶっちゃけ僕の嫌いなタイプの作品で、ボンテリP的に言えば「これこそクソ」の看板が横からFFSしてくるであろう作品ですが(そしてうん千早歓喜)、この作品に「刺しm@s」の5文字が付いていると言う事実だけでご飯2杯はいける。

ただし内容的には酷いです。
僕も刺しm@sじゃなかったら投げてます。
ただし、この作品のおかげでニコマスの患部としか思えない企画の刺しm@sに存在意義が生まれました。やったね!おめでとう過労死P!ただし貴方の動画は僕個人的には大嫌いです!例のレイプ動画を見て「うわーこの人は真性の病人だ」と対抗動画作成を諦めたくらいに!

タイシPって名前は初見なんですけど、この名前だと某イーブイ使いの方しか連想されない。
それは置いといて、中身は病気動画ですが細かい小ネタが効いてます。タイトルに嫌悪感を覚えない方は大丈夫。嫌悪感を覚える方は、見て苦笑いして敗北感を感じるのを避けるためにリターン推奨。僕みたいにブログ紹介の刑になります。


ちなみに座薬は消化管である大腸に直でブチ込むので、錠剤より圧倒的に効率よく体内に吸収されます。ただし入れるのがメンドイ。
あと、下ネタは嫌いだけど、僕は「計算されつくしたタイプのバカネタ」が好きな傾向にあるので、そこが効いたのかも。「エウレーカ!」が一番ツボった。
あと、マスク春香さん(notありすえ装備)ってのもいいもんですね。






流石はシネMAD参加組・・・!
(むらたんPのファンなんでシャイダーは見ました。そこから辿って何作品か見たけどマトリックスで爆笑)

MMDは違和感を無くすのが第一課題だと思うんですが、実物と組み合わせても気にならない動き。
これでMMD処女作とか、正に帰ってきた大物Pだわ。

雰囲気も、夏だからロック。言う事なし。
[PR]

by icelake876 | 2010-08-10 19:48 | 動画紹介PV系 | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの100811 ちなみに僕より相方のが立場上です >>