バーニングサマー2010

d0160172_995388.jpg

すっかり夏ですねー。
うちの愛は思わず徹夜して、充血しちゃったみたいです。
刺しm@sへの当てつけで歪さんの刺しm@s支援絵(としか思えない立ち絵)を服従させてみるテスト。うん、これなら愛ちゃんですね。
ちなみに某Pへの便乗発言じゃないです。瑞Pの刺しm@sに名指し対抗動画を作ったほどのKYには寸分の隙も無かった。


愛「うわー(手鏡)、今のあたし光るオニゴーリみたいですね」
涼「その例え通じる人いるの?いやオニゴーリは僕も知ってるけど」
絵理「ちなみに、背景の写真は3年前にペンタさんが撮った花火です。いつもの撮影機材?」

この充血ネタで1本中編ノベマス作るつもり。文章長過ぎて小型化改造が必要になったけど。


明るい動画を作ったり20選感謝記事を書いたりしようと思ったら、夏のせいで頭が回らない。
うーん、アイスでも買ってくるかな。
セブンティーンアイスの自販機がふと欲しくなる。1ヶ月に遠くのショッピングモールで見かけたんだけど・・・近所にあるかなあ。

とりあえず、funyaさんに大感謝。
まさか、20選まとめ記事に載れるとは思わなかった。サムネだけだけど。1秒以下だけど。Toxicだけど。
ありがとうございました!
・・・感謝は、全ての企画関係者にすべきなんですけどね。本当にお疲れ様でした。


アイスを買いに行くだけのはずが、結局4時間半近く掛かってしまい、夏バテでダウン。7割程度完成してたノベマスらしきものを仕上げて倒れた。
まあ、途中で入ったブックオフで1864のアレが流れたり、買う予定の無かったデリシャスアルバムが格安で置いてあったりしてテンションが超上がったので、良しとする。

・・・小品のつもりで出したけど、ちょっと簡略化しすぎたかなあ。
なんか、展開へのツッコミしか来てないや。
そもそも動画タイトルのセンスが無い。せめて「猛暑マスターDS」のが良かったか。「なんてことは無い普通の話」じゃ投稿者がハリアーPでもないと誰も見ないし。

[PR]

by icelake876 | 2010-08-08 09:22 | 雑談(よろず系) | Comments(0)  

<< ちなみに僕より相方のが立場上です 5作目 三部作中堅、愛で「すも... >>