ぺたっ



注意書き(重要)


・旅m@sってのは基本的に鉄道旅が多いです(最初にやった宇垣Pの影響?)。
旅よりも、鉄道乗車がメインの場合が散見されます。
旅m@s頂点Pそらなさんの曰く「ニコマス内の鉄道ファンが視聴者層になったカテゴリーなんでしょうね」。

・また千早が鉄オタ化してる場合が非常に多く(そらなPの影響)、しかも千早の出番が異様に多いと言う独自の文化があります。
後者に関しては、あくまで旅m@sに千早好きが偶然集まっただけだから手に負えないと言うやっかいさ。

・そんな感じなので非常に癖が強いです。
実際、僕もそらなPの動画は非常に苦手です。そらなP自身は好きなのですが(間違いなくあの人は世界一旅m@sを愛してる男だと思う)。あと峠駅観光案内は大好き。
ちなみに、そらなPは毎回注意書き貼ってます。
・・・そんでも海芝浦Pは勧められるかな。少し慣れたら、前に紹介したkuniPも。

・上に貼った寛山Pの千早は、もっとも鉄オタとしてのキャラ崩壊が酷いです。
あまりに開き直ってるので、個人的には逆に面白く見られるのですが。




















前置き完了。
20選確定。


こんなに如月鉄子(菊池千早)で笑い、そして萌えるとは思わなかった・・・。
もう一度言います。キャラ崩壊が酷いです。
そういうのに寛大な方は、是非ご覧下さい。まあ昨今のノベマス事情じゃ軽度な方かもしれんけど。新型スカイライナーに乗るために東京まで来た所から始まります。


気が向いたので久々に巡回したら、5分以降、あまりの超展開に脱力して崩れ去ると共に「ばーかばーか」と呟いた。
いや、確かに電車でもバスでも乗客が少なければ、景色のいい最前列座席には座りたくなりますけど・・・限度ってもんがあるだろッ!
前にNRRRで紹介されてたhikaruPの動画(REKKAPが絶叫してたヤツ)の手法の完全に間違った使い方。

もっと言うと、千早=まっ平らネタも人様のコンプレックスに踏み込むネタだし、イマイチ好きじゃないんですけど・・・。
その辺りの苦手意識もろともPC枕木で叩き潰された。
負けたわ・・・これだから寛山Pはやめられねえ。


あと赤い電車は名鉄。
[PR]

by icelake876 | 2010-08-02 23:51 | 動画紹介ノベマス系 | Comments(0)  

<< 盆栽どころか苗木化させる 先生Jazztronikはジャ... >>