先生Jazztronikはジャズに入りますか



次作予告。
挫折して没にした愛誕生祭動画のリメイクで行きます。
色調補正難しい。つーか、これが吊さんのCANDYと被った。あと、PVに出てる作曲担当(野崎良太さん)っぽい人が高木社長にしか見えないけど。


・・・これでiJF10は無茶?ジャズというよりトランス系に近い気もする。
けど、思ったより間口が広いっぽい(告知記事)から、これで行っちゃおうかなあ・・・。

wikipedia曰く「クラブジャズ」。ジャズじゃなくてクラブミュージック・・・?
えぇい、タグロック無しで参加しようと思ったけどいいや!正式参加してしまえ!目指せ8月7日!
まあ、出すのは完成しても最終日近くかなあ・・・。21日の予定。
結構時間喰いそう。

今日は休みだったので動画進めました。
これとノベマスの脚本を進めたけど、そっちはいくら修正しても全3話40分(ただし3話目が25分)になりそうで卒倒。完成はしたけど。
[PR]

by icelake876 | 2010-08-01 23:08 | 雑談(よろず系) | Comments(0)  

<< ぺたっ クラウンくらい転載すべきだったか >>