コミュオーナーをまとめてみる

こうしてみると面白い。



アイマス総合コミュ→ナカメ・グロ
あのー、いきなしモロに心当たりがある名前なんですけど・・・。
まあ僕が入った頃にはピヨ談P&みさきPコンビとMiragePだったので、リアルタイム世代じゃないんですが。

765プロ→ノリスケ
菊地真のボンバヘッ!のノリスケPか!
ってかco765かよ。すっげぇ。

961プロ→がぶ呑み
・・・はい!?かなり面喰らった。

876プロ→Maga Coniglia
どなた様でしょうか・・・。

NovelsM@ster→陽一
へー!ただ最近はシロPが使ってる模様。
「ニコマス中二病の集い」も陽一P。

iM@S架空戦記コミュニティ→nemomo
・・・ん?多忙のねももPって事は・・・最近は管理者不在なんじゃなかろうか。

アイマス教養講座→定家
かりふらPがリスペクトしてた人としか知らない・・・ダメだこりゃ(自分が)。

底辺Pコミュ→ねこようじP
底辺だけど文章力があるのと本当に技術力が無いのとでは大違いな気がしてきた今日この頃。
ねこようじPは前者寄りのノベマスPだったような気がするのですが。

中堅Pコミュ→愛識P
ボンテリPの「お前は底辺か中堅かはっきりさせろ」は名言。

卓m@s→木村/mongrelP
TRPGm@ster。この辺りは詳しく知らない。

Voc@loidM@ster→19
何気に屈指のコミュレベル。見る専さん?ニコニコ御三家コミュも運営してるらしい。

おっホイ→MuhKurutsu
言うまでも無く、むーくPでした。

音ゲーMAD@アイマス→しゅがぴ
この名義だと、大百科編集者?きゃのんPの使用コミュ。

旅m@s→古木@
密かに加入者数多い。確か、シェリングフォードPを見かけた記憶がある。

生放送コミュ→うさピヨ
そういや名前は知ってた。

アイマス動画発見ラジオ→flame/YaSuYuKi
アイマス生放送系カフェ→まっすぐP
こっちも精力的。

百合m@s→すいぎん
笑った。




声優のコミュはキリがないので略。

やよい→bensan
見る専とプロフィールに書いてある。

あずさ→てつろ~
異議なし!(笑)すももももももは何度見ても笑える。

春香→KenjoP
異議なし!(笑)新世代の名誉愚民の一角ですね。

律子→けーわんP
見覚えあるから調べたけど「りっちゃんのおもちゃばこ」主催者だった。

伊織→tks
見る専さんかな?

亜美真美→亜真美希と4P
見る専さんかな?ちなみに真美コミュは言うまでもない。

雪歩→トーメー
・・・?

真→continent
見る専だそうです。「ガチトリオ」ACMコミュもやってるそうです。

千早→Gallatin
0907組の生放送Pでした。

美希→とにせん
これまたPさんです。

小鳥→ミズナス
これまたPさんです。

高木社長→Zr=ジルコン
カタログ系の作業をしてた元ニコマスPらしい。


響→はるん@雷神竜P
1004でめでたくPデビュー。今井さんコミュも。

貴音→こみゃー
聞き覚えあると思ったら時計ちっくの人だった。

愛→よつばねぎP
元老院がコミュ作ってくれてるなら、動画も作って欲しいという願望が・・・。
太鼓の達人で微妙に出してプロフィール画像にまでしてくれたけど。

絵理→どろっP
やよい派じゃん!と言いたいけど、ちゃんとDSMAD作ってくれてたから有り難い。

涼→surumeD
流石に、この3人のコミュオーナーは覚えてた。全員有名どころで、この方は生放送主。
他は夢子がreluP、舞さんがロジックP、尾崎さんがかーりPなど。


はるちは→タクヲ
カップリングでは一番多い。で、この人でしたか。
[PR]

by icelake876 | 2010-07-25 21:38 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 20作目 64m@starコメ... 雑談らしきもの100724 >>