動画内のポケモンは僕の私物

ノベマス上げました。64m@starのヤツ。

24分です。




あまりの長さに作ってる本人が力尽きたので、かなり投げやりに公開。
ただ、コメント数が現時点で16しか無いにも関わらず、細かいネタにも気付く人がいたのにはビックリした。
ちなみに、未プレイのゲームからも何個かネタ持ち込んでます・・・サイネリアの除霊道具とか。アレにコメントが来たのは嬉しい誤算。


あと、DSの素材撮り募集してます。詳しくは2個前の「うわああああ」な記事参照。
(追記:微妙に撮影開始。ダンスごとに色合いやピントの設定が変わって涙目だけどバッテリー切れで修正断念)
[PR]

by icelake876 | 2010-07-23 21:10 | 雑談(よろず系) | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの100724 それは、お前の嫁じゃなくて、ポ... >>