さらばZoome

うわああああああ














・・・。









誰かDSの素材撮りを僕にお願いしたい人っていません?
(7月30日まで受け付け)

そもそも今の僕はウェブマネー使えない環境なので、こうなるともう打つ手なしなのです。
鉄道も趣味だから高画質動画上げる目的がニコマス以外にもあるし、ミニマムZoomeの1ヶ月100円なら使う気になるのですが(流石に缶ジュースより安いこの数値は下限打ち止めに設定されたものだから払う気になる)、そういう環境が整うのは来年以降かなーと・・・。


なので、緊急募集かけてみる。
と言っても、直撮りなんで低画質ですけど・・・。
下に現時点で使える衣装書いておきました。説明が自分の作品の例えばかりで申し訳ないんですけど。
Tシャツは・・・無地しか・・・。



(7月20日現在)

楽曲
Dazzling World、ALIVE、プリコグいずれも解禁


Vo衣装
スノーストロベリー(デフォルトピンク)
ゴシックプリンセス(黒)
サンフラワー(黄。拙作「マリオペイント」で使った衣装)
フローラルチェッカー(藤色+紫のチェック)
パーペチュアルチェック(白黒チェス柄)


Da衣装
グリーンフォレスト(デフォルト緑)
ブリリアントパール(白の公式イラストDa衣装)
ピンクミリタリー(ピンク)
イエロージャングル(黄、ただし金色に近い)
サンシャインイエロー(オレンジ、夕日色)
トゥインクルブラック(黒、拙作「Toxic」「踊り子」で使った衣装)


Vi衣装
ピンクアポロ(デフォルト白)
リトルアクエリアス(水色、プロフィール画像で絵理が着てるアレ)
スコーピオン(深紅、拙作「イデア」で使った衣装)
マスカットプラネット(黄緑色)
ダークゾディアック(黒)
ロゼエトワール(赤とピンク)
メタリックコスモス(藍色、宇宙っぽい色)


頭部アクセサリー
うさみみ(白黒桃色の3種)
ねこみみ
花リボン
ひまわりの一輪挿し
クールサングラス
シルクハット
くまみみ


胴体アクセサリー
うさしっぽ(白とピンクの2種)
ねこしっぽ(白黒2種)
どら鈴
ピンクリボンブローチ
ひまわりブローチ


腕輪系統
ねこのて(巨大猫パンチ用)
月かざりの腕輪(三日月のパネルが左右2枚ずつ付いた腕輪)
ひまわりの腕輪(ひまわりパネルの腕輪)
天使の腕輪(この前投稿したアシタカセッキ参照)
ボンボンブレス(サイズ小さくて微妙なので薦めません・・・)



振りつけパネルは小品だから、アップローダーで事足りる話だと判断して省略。

担当アイドル、楽曲、カメラ、ステージ、衣装コーディネートを添えてコメント欄まで。
メールアドレスだったらアイスレイク876@エキサイト.co.jpです。チェック遅れるかもだけど。

ただ、カメラワークはランダム性があるので細かい指示は厳しいです。「全部ミドルセンター」「全部アップ左右」「サビ以降アップセンター」とかなら・・・。
あと、夜しか撮れない上に、OptioW30さんがバッテリー容量の貧弱なカメラなので悲惨です。1日15本程度しか撮れません。そもそも、三脚がポケット三脚なので撮るたびにズレが生じます・・・。


・・・まあ、勝手に何か数本上げる予定ではあるのですが。
こうなる前にキュンキュンメガネが欲しかった・・・orz
まあ、シルクハットは何気に激レアアクセサリーらしいんですけどね。踊り子でごく普通に使ってましたが。
[PR]

by icelake876 | 2010-07-20 19:59 | 雑談(よろず系) | Comments(0)  

<< それは、お前の嫁じゃなくて、ポ... 当時はろぐますもあったんだなあ >>