人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010上半期20選の謝辞(仮バージョン)

集計終わるまで本格的なのは書けないのです仮版。


20選のリストは完全なる流し読みながら全部見たのですが・・・。
確認できた限り、13票も入ってました。




・・・本当にありがとうございました!

とりあえず、投稿期間も終わった事ですし、ブログ持ってる方には挨拶に・・・伺っていいのかなあ。
他の誰かがコメントしてたら迷わず乗っかりますけど。








湖氷堂の20選の個人的な結果発表(非公式)


Toxic→7票(○daiさん、funyaさん、谷山さん、sana-kanさん、介党鱈さん、Mashさん、REKKAP)
マリオペイント→4票(isciaさん、keyfardさん、fenorlP)
わたしは・・・絵理(クラウン)→2.5票(かりふらP、isciaさん、ハイドP)


漏れがあるかもしれないけど、とりあえず今の段階での謝辞(正式版は今月末だけど、一応)

かりふらP(クラウン)
→ついさっき書いてきた。直で。
○daiさん(Toxic)
→Toxic選ぶ人は病気コメント多いかなー、と思ったら初っ端からやってくれました。
出たーッ、ルイズコピペだーッ!ベホイミPがやってたのは分かるけどさあ。
isciaさん(マリオペイント、クラウン)
→この人にお礼言えなかったらどうしようかって感じだった。コメント返信でぶちまけた通り。
funyaさん(Toxic)
→Toxicの説明文書き代えてきたからいいよね!
ハイドP(クラウン)
→機会見つけて直接コメントしに行きます。
谷山さん(Toxic)
→これで、かりふらPの動画が「しゅっぱつちんこー」だったら完全なる病人だった。
シチューの人(マリオペイント)
→qbさん。すっげー納得のセレクト。
sana-kanさん(Toxic)
→Toxic選んだ人の中で一番まともだった気がする。発破P選んでる辺り侮れないけど。
keyfardさん(マリオペイント)
→アレはドット絵じゃない。「弱点を無理矢理アイデアに昇華する気概」だ。とまあ、そんな感じ。
介党鱈さん(Toxic)
→たんに見間違いだろ、というツッコミも自分の中であったのですが、あらためて何度も見返した結果、ちゃんとリストに入ってると確信したので心置きなく謝辞。
つーか、鱈Pが「DS動画」を20選に選んでくれた喜びが全て。
fenorlP(マリオペイント)
→シチューの人と同じく納得・・・なんだけど、また大物ですかー!?
(かりふらPとハイドPとREKKAPの時点で大物と言うツッコミ厳禁)
Mashさん(Toxic)
→広告の礼も言いに行かないと・・・マイリストでしか書いてないし。
REKKAP(Toxic)
めちゃめちゃ使いにくい素材で宜しければ30本くらいまでなら押しつけますが。涼の直撮り素材。
吊...さん(Toxic)
→カウント外ですが・・・これ、ぼかしは「顔を見せずに撮った結果の副産物」だったりします。ちなみに、「顔を見せない事」そのものの着想元はGateさん。
ちなみにNoNoWire10に参加したいので色々アイデアを考えたのですが、テクノ曲を全く知らず、逆に今日の動画で「ひょいっ」された始末。先生JazztronikはNoNoWireに参加できますか(涙)。




仮総評
・ペンタP名義の作品は「マリオペイント」のみ。他は全てP名の無い投稿者「湖氷堂」名義。
サムネ一選にモリコロくらいは入ると思っていた。あと踊り子にも1票は来ると思ってた。思いたかった。結局、サムネ一選はisciaさんの「21票目」のみという形に。
・確認した限り、鱈PとfenorlPは20選DS動画初選出。これが嬉しい。
・クラウンに入った2.5票で3ヶ月間食っていこうと思う。

by icelake876 | 2010-07-13 21:29 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの100714 雑談らしきもの100710 >>