人数もちろん1人

ぶっちゃけ、最近の愛は歪さんの新立ち絵に踊らされすぎな気がする。
前に記事にしたけど。あの愛が全裸で会話するアホな会話文です。奇特な方は探してみて下さい。

なんつーか、今回の「原作にない立ち絵」ってのは一応実験要素多めって言ってる訳だし。
多用は厳禁なんじゃね?


それでも破壊力があるし、上手く使えばいいとは思うんですけど。
あの、どう考えたって刺しm@s支援用としか考えられない立ち絵はなんとかならんのか。


 尾崎
「なんで日高さんにこんな立ち絵があるのよ!
アイマスDSのヤンデレ担当は(特にCランクの)私一人で十分よ!
絵理は勿論、日高さんや秋月さんだろうが
言・語・道・断ッ!!!

 絵理・愛
「・・・あのー、尾崎さーん・・・」
 尾崎
「いや、言いすぎたのは謝るけど。
けど、割と切実に、あなた達が暴走してるのは見たくないというか・・・」



今制作中のノベマスで書く予定の1コマ(マジ)。








という訳で。




d0160172_2120458.jpg


人数もちろん僕1人。


ルール無用。

愛07立ち絵の60-72番、赤目立ち絵(個人的呼称ヤンデレ立ち絵)を健全に使ったヤツの勝ち。
なんでもアリ。「かわえええ」でも「せつねえ・・・」でも、愛の本来の性格からズレないようにこの立ち絵を使ったらOKです。
赤目さえそのままなら、改変は自由。


↓試しに1ネタやってみました。
あ、萌えた人はコメント欄にて挙手ね。勝手に会員に巻き込みます(笑)。強要はしませんが。









d0160172_21215355.jpg


さあ、どうだッ!まあ誰も来ないだろうけど

ちなみにこれ、本気で15秒CM@sterへの投下も考えてるんですが・・・ケンカ腰かなあ。
[PR]

by icelake876 | 2010-07-12 21:31 | アイマスDS語り | Comments(0)  

<< 2010上半期20選の謝辞(仮... 雑談らしきもの100710 >>