雑談らしきもの100703

・今週のヒット数。
6、7、4、4、10、28、1。
(日月火水木金土。今日が今のところ1)
20選やべぇ。下書きだと注意書きしておいて良かった・・・。


・人生で初めて、りゅんりゅん涼を書いた。
というか最初で最後だろうけど、書いた。
見たどころか、書いた。

ちゃもりPの動画でわざわざ確認して。
あんなん、DSが宙に舞う可能性があるので本編じゃ見られないけど・・・。
というか、件のちゃもりPのコミュ動画も直視できていない。

キーボードを打つたびに吐血しそうになる状態だったけど、あくまでネタとして切り札的に導入したもの(というか、これくらい突っ込まないとメインに喰われる)。
「ちゃんと元に戻る」その他を強調して、万全の態勢でシチュエーションをマイルドにしてみた。

書いてて楽しくなった(笑)。
吐血しながらノリノリで書いてます。
ちゃもりPの動画が8000再生行った訳が、ようやく分かった・・・。

ちなみに件の「りゅんりゅんでニューゲーム」は見ません。ごめんなさい。
絶対に見ません。某氏の動画のマイリストコメント「このシリーズは変態しかいない」を信じて絶対に見ません。

あと、どうでもいいけど、今僕の書いてるりゅんりゅん涼は大奮闘します。
これが個性と言うヤツなのだろうか。
というかボツる可能性が出てきた。必死こいて立て直してるけど。


・そのノベマスを紙クリで吐きだしたら、ファイルサイズ37GBになった。
無圧縮aviさんマジパネーっすwwwww

ざけんな。
仕方ないのでTMPGEncで再圧縮。ビットレート6400にしてみたけど、全然画質変わらない。
容量は16分の1にダウン。mpg先生ありがとう。
でもこれ・・・VSで出力したら再度37GB吐きだすよね、これ・・・。


・某Pのブログで「DSのコミュ素材は流石に断念」というのがあった。
(注:765プロの先輩アイドルの)

・・・俺、某Pに素材提供すれば良かったんじゃね?
画質面がアレだけど。


・エキサイトネームカード設定。これで写真容量が33倍に。
というか、これがあるとハンドルネームとP名を表記できるのか。エキサイトIDのicelake876しか使えなかったけど・・・。
ただ、名前だけだと殺風景だなあ。
DS組もプロフィール画像に3人とも使ってるし、そもそも複数人入れるには小さいし・・・。
とりあえずポケモン住ませとくか。もろ厨ポケだけど気にしない。


・最後に、話を戻す。
明日公開予定の20選が大変な事に・・・。
これ、記事書き上がるのか?というか一般会員はキャプチャー紹介が辛い。

さーて、アイマス2ndVisionはどうなるのでしょうか。




・追記。
こ、これは大丈夫っぽい!DS組が非常に気になる所だけど、前提として大丈夫じゃなければならない765プロの大先輩一同は個人的には問題なし。
今のところ発覚してる範囲だと、真美が際立ってイメチェンしてるから受け入れられるか分からないけど、最強の真美プロデューサーのTwitter見てみたら喜んでたから大丈夫っぽいかな。
ってか、20時55分にイラスト描いて投稿した辺りには最早笑いしか起きねぇ。流石だわ・・・。









d0160172_22343494.jpg


後から調べたら真美どころじゃなかった。
あずささんと律子さんと伊織はいい感じだけど・・・真はどうなんだ?いいんだけど、髪の構造が掴めないタイプだったので・・・ただし、スタイル良くなってた気がするのは祝っておこう。

DS組はどうなるのかねえ。
つーか誰だこれ。千早ですらねえ。絵理ですらねえ。誰か絵心ある方やって下さい(涙)。

あとピンポンさんはおかしい。素材発表から2時間15分。
[PR]

by icelake876 | 2010-07-03 17:55 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの100704 名鉄トーク100702 >>