人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛、誕生日おめでとう@2010



気合いだけの動画です。
こうして見ると動画説明文痛々しすぎるね。まあ、いいや。

「トップアイドル日高愛」
2ヶ月間試行錯誤してた結果のテーマなんですけど・・・。
とりあえず、愛おめでとう。それと、まこTPとキリコさんに感謝。



愛、誕生日おめでとう@2010_d0160172_4285660.jpg


プライベートの相方がおぞましく絵が上手いので、絵に関しては劣等感しか持ってません。
いや相方の画力自体はすっごく誇りに思ってるけど、ことアイマスの絵に関しては吹っ切れる機会に恵まれましてね・・・。
アイマスはののワさんしか知らないけど、いつか巻き込んでやる(邪悪)。相方はボカロカテゴリー住民。あとやっぱりポケモン。

by icelake876 | 2010-06-25 00:02 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< あさなぎPのアレの関係でPV紹... 誕生祭動画2010-2 >>