雑談らしきもの100611

ふと、アングラ系動画のアイデアが思い浮かんだ。絵理の予定。
色々考えてったら、吊さんの動画っぽくすれば丁度よくなりそう。
素材撮りも2本程度で十分な気がする。しかも、いつもより撮影の手間が掛からない。
どうせなら「絵理をプロデュースして撮ってみた」的な感じにしてフィクションを強調して、吹っ切れた感じにしようかな。
(そんなもの不要なのかもしれないけど、僕はハード系苦手です。やっつけPの動画で涼と絵理が死んだ瞬間失神しかける程度の人間です。雪歩と貴音はキャラ変わってる気がしたから大丈夫だったけど)

ちなみに64m@starにも無駄に参加できる選曲。
どうせなら2本同時に出そうか。
かたやコメディ色の強すぎるノベマス、かたやアングラPV・・・これ同時に出していいんだろうか?いや、モリコロを出した俺に怖いものは何もない(笑)。
というか、処女作はコメディノベマス。

独り言なのに長くなるなー。
しかも日本語苦手で推敲しないとダメだから1記事書くのに30分掛かるし。絵理誕ノベマスの脚本を2、3時間で書いた人間にあるまじき酷さ。
はい、Twitterは無理っぽいです。1つぶやき10分掛かりそう。というか僕のKY指数的に。
・・・動画上げた直後とかに一方的にこっそり巡回すること多いけど。趣味悪い・・・。


さーて、明日外に出るか、動画を作るか。
天気を見て決めよう。被写体の都合で雨なら出る(OptioW30は防水仕様)。

余談:ごみゅますを断念しました。
どこまで風呂敷を広げげてたんだと自分に問いたい。
[PR]

by icelake876 | 2010-06-12 22:37 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 少なくとも60分じゃ無理だろうな 直球動画を投げる方法を見つけた >>